『久々に安くなってます。』のクチコミ掲示板

2020年10月 9日 発売

VPL-VW575 (B) [ブラック]

  • ネイティブ4Kパネル0.74型「4K SXRD」を搭載したビデオプロジェクター。被写体の輪郭や微妙なディテールまでクリアに描き出す。
  • HDR10対応で立体感・奥行き感・精細感が向上。また、放送で採用されるHLG(Hybrid Log Gamma)方式にも対応する。
  • 独自の「データベース型超解像処理LSI」を搭載。オリジナルの映像信号が持つ質感やディテール感、映像データ編集や伝送で失われた情報まで復元。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:LCOS(反射型3LCD) アスペクト比:17:9 パネル画素数:4096x2160 最大輝度:1800ルーメン 4K:○ VPL-VW575 (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VPL-VW575 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のオークション

VPL-VW575 (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

  • VPL-VW575 (B) [ブラック]の価格比較
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のレビュー
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のクチコミ
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]の画像・動画
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • VPL-VW575 (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プロジェクタ > SONY > VPL-VW575 (B) [ブラック]

『久々に安くなってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VPL-VW575 (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
VPL-VW575 (B) [ブラック]を新規書き込みVPL-VW575 (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

久々に安くなってます。

2022/02/03 13:18(1年以上前)


プロジェクタ > SONY > VPL-VW575 (B) [ブラック]

スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

アバックのウェブショップで698,000円。昨年私が買った時に
近いところまで下がってます。

書込番号:24578076

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

2022/02/07 12:10(1年以上前)

元の価格に戻りましたね。

書込番号:24585509

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

2022/03/30 09:51(1年以上前)

あの後、1日でまた698,000円になり、一昨日から
658,000円。私が昨年買った値段を下回ってます。

JVCの攻勢を前に、何か動きがある前兆か…?

書込番号:24675814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/30 17:01(1年以上前)

>遊Kさん
ご無沙汰してます。
私が購入したときは現金74でポイント13%付いたので、ポイント加味して、かろうじてまだ、高いです。
775も100万円切ってますし、そろそろ、新製品出るのでしょうか?
新製品にはあの現象は確実に出ないように改良してほしいです。
もう、私は買い換え出来る力がありませんが。

書込番号:24676328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

2022/03/30 17:31(1年以上前)

>アカイトラクターさん

こちらこそご無沙汰しております。JVCのV80を
楽しまれておられることと思いますが、いかがです?

私が買った時は68でポイントなしでした。会員では
なかったからかもしれませんね。当初は255が
安くなっていれば…と思い、ついでに575の価格も
尋ね、メールでもらった回答を見て575にしました。

こちらは幸い、今のところ現象が起きていません。
価格も考慮すると十分満足できており、暫く使い
続けようと思います。

書込番号:24676380

ナイスクチコミ!1


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

2022/04/11 13:34(1年以上前)

598,000円まで下がりました。

書込番号:24694983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:5件

2022/04/13 21:54(1年以上前)

>遊Kさん
私が下取りに出した575がこの値段で売ってるのではないかと疑ってしまいます(笑)


書込番号:24698537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 遊Kさん
クチコミ投稿数:554件 VPL-VW575 (B) [ブラック]のオーナーVPL-VW575 (B) [ブラック]の満足度4

2022/04/15 20:03(1年以上前)

>アカイトラクターさん

JVCのページで近況を拝見させていただきました。
私には現状、手が出せない価格の機種ですが、
参考になります。


こちらは凄い値下がりですね。V50が出たからか、
次の機種がそろそろ出番なのか…。もうじき
購入から1年ですが、例の症状が保証期間後に
出ないことを祈りつつ、ようやく160時間ほどに
なりました。値下がり分は、この1年で十分
楽しませてもらえたと思うようにしてます。

書込番号:24701153

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VPL-VW575 (B) [ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VPL-VW575 (B) [ブラック]
SONY

VPL-VW575 (B) [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月 9日

VPL-VW575 (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング