PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ
リード最大7000MB/s、ライト最大6850MB/sのNVMe対応M.2 SSD(2TB)
SSD > CFD > PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ
【ショップ名】
CFD販売
PG4VNDシリーズ NVMe M.2 2280 PCI-E Gen4x4 SSD 2TB 5年保証
(Read:7000MB/s Write:6850MB/s)
CSSD-M2M2TPG4VNZ 4988755-055888
https://nttxstore.jp/_II_CF16230059
【価格】
価格 52,979円(うち消費税4,816円)
送料 商品金額合計3,000円以上で送料無料
会員割引クーポン 999円 表示期限:2021/01/12 10:00迄
※残り5台 ← クーポン期限前に売り切れる危険有り。
【確認日時】
2021/01/07
【その他・コメント】
お題目が「PG4VNDシリーズ」と間違ってますが、型番は合ってるので、大丈夫でしょう。
12nmプロセスで製造された、Phison E18コントローラ搭載な、最先端のSSDです。
書込番号:23894059
1点
いつのまにかクーポン¥2,000増額で再開して、49,980円迄値下がって、既に完売してました。orz
【価格】
価格 52,979円(うち消費税4,816円)
送料 商品金額合計3,000円以上で送料無料
会員割引クーポン 2,999円 表示期限:2021/01/26 23:59迄
|在庫 完売しました
|出荷 完売しました
1/26迄に再開してくれると有難いですが、無理でしょうかね? (^^;)
書込番号:23919954
1点
どんまい!!
でも、これが売れ筋商品になりそうなので、こなれた値段で多く流通されると良いですね。
書込番号:23920159 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
参考迄に、こんなのが有ったので、書いときます。(^_^;)
同じ2TB(Gen4)が¥40,401で、(28nmなE16コンな為、高温化し易い筈だが)純正ヒートシンクにお任せ出来ます(?)
Patriot Memory
VP4100-2TBM28H
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07W44ZH71/
価格: ¥42,980 通常配送無料 詳細
クーポン □6% OFFのクーポンがあります。
2021年1月20日(水) から 2021年1月31日(日)まで
P.S
因みに、VP4100シリーズどころか、Patriot製M.2/NVMe品自体が、kakaku,comに載ってません。
(だから、こんな製品違いなスレでも、左程気にせず?書いてる訳ですけど。~o~)
書込番号:23921834
1点
追補:
少しだけ高くてヒートシンク無しだけど、もう少し高性能な値引き品が出てた。
(週末商戦で価格競争が激しいなぁ・・・・・。~_~) ツカレマシタ
『FireCuda520(Gen4)/2TBが、Amazonクーポンで、40,756円。』
https://bbs.kakaku.com/bbs/K0001225066/SortID=23921958/#tab
書込番号:23922093
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CFD > PG4VNZ CSSD-M2M2TPG4VNZ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2024/08/12 10:49:28 | |
| 0 | 2022/07/28 10:13:29 | |
| 7 | 2022/03/23 15:52:52 | |
| 0 | 2021/06/09 0:01:46 | |
| 0 | 2021/02/05 4:02:18 | |
| 4 | 2021/01/23 9:17:10 | |
| 8 | 2020/12/22 6:58:48 | |
| 9 | 2020/12/29 1:33:27 | |
| 0 | 2020/12/06 8:48:46 | |
| 3 | 2020/11/29 19:20:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
SSD
(最近1年以内の発売・登録)




