『GoPro Hero 9 バッテリーカバー』のクチコミ掲示板

2020年 9月17日 発売

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

  • 23.6MPの高性能センサーを搭載したアクションカメラ。5Kビデオと20MPの写真の撮影が可能。
  • 前面ディスプレイと、タッチズーム機能を備えた背面タッチスクリーンを搭載している。
  • 従来機「HERO8 Black」と比べ最大30%向上したバッテリー駆動時間を実現。電子式画像安定化機能「HyperSmooth 3.0」を採用。
最安価格(税込):

¥41,853

(前週比:+2,353円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥41,853

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,853¥44,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:5K 本体重量:158g HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW の後に発売された製品HERO9 BLACK CHDHX-901-FWとHERO10 BLACK CHDHX-101-FWを比較する

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

HERO10 BLACK CHDHX-101-FW

最安価格(税込): ¥32,000 発売日:2021年 9月16日

タイプ:アクションカメラ 画質:5.3K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWGoPro

最安価格(税込):¥41,853 (前週比:+2,353円↑) 発売日:2020年 9月17日

  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの価格比較
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのスペック・仕様
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの純正オプション
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのレビュー
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのクチコミ
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWの画像・動画
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのピックアップリスト
  • HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオークション


「HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」のクチコミ掲示板に
HERO9 BLACK CHDHX-901-FWを新規書き込みHERO9 BLACK CHDHX-901-FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GoPro Hero 9 バッテリーカバー

2021/04/22 16:35(1年以上前)


ビデオカメラ > GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

スレ主 csnmumさん
クチコミ投稿数:34件

こんにちは。夏のプール撮影用にとGoProデビューをしました。Hero9を購入、バッテリーカバーを開けてビックリ、親指の爪が一瞬めくれたのか大きな血豆が出来てしまいました。。
その後は人差し指と中指2本の爪で慎重に力を込めて開けてます(指の部分では固くて開かず爪の部分を使ってます涙)。
バッテリーカバーはこんなに固いものですか、それとも個体差があるのでしょうか。
もし、固いものならば、使用していく間に少しは開け易くなりますか。

書込番号:24095185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1049件Goodアンサー獲得:36件

2021/04/22 17:45(1年以上前)

硬いです。

多分、水が入らないようにということだと思ってます。仕方ないと思ってます。

書込番号:24095284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3

2021/04/22 19:31(1年以上前)

硬いですよねぇ、、、私はマウント用ネジの頭やプラ定規など使ってます。

書込番号:24095463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 csnmumさん
クチコミ投稿数:34件

2021/04/22 19:39(1年以上前)

>クレソンでおま!さん
>snap大好きさん
やはり硬いですよね。個体差ではないようなので仕方ないんですね。マウントへの取り付け取り外しも硬いなと感じます(汗 アクションカメラは少しでもグラつきや外れたる事がないようにギチギチに仕上がってるのかなと思ってます。

書込番号:24095482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 HERO9 BLACK CHDHX-901-FWのオーナーHERO9 BLACK CHDHX-901-FWの満足度3 re-wind 

2021/04/22 22:27(1年以上前)

>csnmumさん
一般的な用途であれば このドアは固いと感じるかもしれませんね。
皆様のご意見の通り防水、防滴を担保する上で必要な構造だと思っています。
特にGOPROはカメラ単体で10M防水をうたっていることから仕様の範囲でしょう。

個人的にはハードなスポーツでの利用が多いことから このドアの硬さでも不安を感じているくらいですし、実際大きな衝撃を受けたら
ドアが開放してバッテリーやメディアまでも飛び出してなくしてしまったこともあります。

サーフ系では波にまかれた衝撃は半端ないので
ハウジングにも入れますが それでも不安が付きまといますので更にガムテープで巻いたりまでしています。

書込番号:24095868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 csnmumさん
クチコミ投稿数:34件

2021/04/22 23:32(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
そうなんですね。個体差だったら交換した方がいいのか疑問だったのですが、仰る通りスポーツシーンでカパカパ開いてしまっては大変ですもんね。納得です。
開け閉めの際はまた血豆にならないよう注意を払いながら長くは付き合って行きたいと思います☆

書込番号:24095964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:67件

2021/05/01 18:51(1年以上前)

機種不明

csnmumさん、こんにちは。

蓋、固いですよね。添付画像を見ていただきたいのですが、蓋に力をかける方向を「若干、右下」の方を意識すると、少しは開けやすくなると思います。

書込番号:24112237

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GoPro > HERO9 BLACK CHDHX-901-FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW
GoPro

HERO9 BLACK CHDHX-901-FW

最安価格(税込):¥41,853発売日:2020年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

HERO9 BLACK CHDHX-901-FWをお気に入り製品に追加する <618

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング