『ネット価格』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

ネット価格

2021/04/17 13:10(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 KT67KTさん
クチコミ投稿数:4件

ようやく少量づつ入荷してる様ですね。
しかしながらネット通販サイトは希望小売価格から遥かに高い、未だ\70,000-近い値段……皆さんどちらで購入予定ですか?

書込番号:24085694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2021/04/17 14:04(1年以上前)

自分は、先月末にカー用品店で39,000円程で購入できましたよ♪
3店舗周りなかったので、チェーン店の在庫見てもらい在庫あって取寄せられると言われたので取り寄せて貰えました。
ただ、本機は裏技使わないとステアリングリモコン使用不可なのでご注意下さい。

書込番号:24085814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3034件Goodアンサー獲得:148件

2021/04/17 16:40(1年以上前)

初値が37000円台ですから、市場に並んでるのは初期出荷分でしょう。

半導体不足で新規入荷分から高くなってるだけで。

書込番号:24086136

ナイスクチコミ!0


a2shi-mさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/21 06:29(1年以上前)

私はオートバックスで購入しました。
3月末に発注し4週間ほど経った今月16日に入荷連絡がありました。
金額は税抜き34800円です。
急がないなら大手量販店をお勧めします。

書込番号:24092577

ナイスクチコミ!2


zuratonさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/05 16:47(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん
>ただ、本機は裏技使わないとステアリングリモコン使用不可なのでご注意下さい。

その裏技をご教授願えませんか?
ステアリングリモコンの接続端子は一応あるようですが。
よろしくお願いします。

書込番号:24120158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2021/05/05 16:58(1年以上前)

zuratonさん、裏技というか本機のクチコミやレビューでも明記されてますが別途にGALLEYRA ステアリングリモコンアダプタ ダイレクト接続って物が必要になります。こちらはAmazonで約6,000円ぐらいで購入出来ます。これを使用して接続すると本機のホームページではステアリングリモコン対応不可と明記されてましたが無事に使用可能になりましたよ。
自分は、スペーシアギアですが他にもジムニーやプリウスでも使用可能になったと明記されてます。

書込番号:24120175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zuratonさん
クチコミ投稿数:2件

2021/05/05 18:30(1年以上前)

>雑種犬のチョコさん

当方はN-BOXカスタムに取り付け予定です。
本体は既に納品済み(店舗預かり中)で、バックカメラ変換アダプターと純正USBポート接続アダプターキットを自前で手配中なのですが、ホンダ用の品番確認して追加手配します。
気が付くのが取り付け前でよかった。

ありがとうございます。

書込番号:24120348

ナイスクチコミ!0


25687717さん
クチコミ投稿数:34件

2021/05/26 15:51(1年以上前)

>a2shi-mさん

ヒントを頂いてありがとうございます。
書き込みを読みダメもとでもいいのでと思い
徒歩で行けるイエローハットへ出かけました。

結果は、38,280円で手配ができました。
まさかこんな値段で手に入れられるとは考えてもみなかったので
とてもうれしいです。

>KT67KTさん
横入りをしてしまいすみませんでした。

書込番号:24156094

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング