『音楽とナビについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥40,900¥40,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽とナビについて

2021/04/25 20:28(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 Riisさん
クチコミ投稿数:2件

始めてディスプレイオーディオなるものを購入しました。

Android Autoでグーグルナビを使うのにスマホとUSBで接続するので、同時にUSBメモリに入ってる音楽を再生することは出来ませんよね?

ドライブしながらナビと音楽両方使う方法はないですか?

書込番号:24101037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
el2368さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:436件

2021/04/25 20:44(1年以上前)

取説でもUSBハブは使えませんとなってるので、USBを二股にして使うような方法は無理ですね。

で方法は、その、USBに入ってる曲を、スマホに保存すればOKです。

USBに保存出来ていると言う事は、パソコンでUSBに入れたのですよね?
なら、パソコンにスマホをUSBケーブルでつないで、USBに入れる感覚でスマホに保存すれば、アンドロイドオートと音楽アプリで同時に使用できます。

もしくは、今どきの聞き方として、Amazonミュージッや、Spotifyなどのアプリを使っても、同時に複数再生できますよ。

書込番号:24101073 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MA★RSさん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:21883件Goodアンサー獲得:2981件

2021/04/25 20:53(1年以上前)

スマホ一台で済ませるのが簡単ではないかと。

USB端子が2個あると良いんですけど。
だいたいスマホかUSBメモリ排他になりますよね。

書込番号:24101098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2021/04/25 20:57(1年以上前)

Android AutoやAppleカープレイを使うと全てがスマホに依存するので

音楽を聴くのもスマホのアプリを使うしかありません

ディスプレイオーディオはナビを頻繁に使う人には向いていないと個人的には思っています。

書込番号:24101109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Riisさん
クチコミ投稿数:2件

2021/04/25 21:19(1年以上前)

>北に住んでいますさん
>MA★RSさん
>el2368さん

スレ主です。
皆様ご返信ありがとうございます。
スマホの方に音楽入れちゃえば良いわけですね。
容量の関係でUSBの方が良いかと思いましたが、やってみたらナビ見れないじゃん!てな感じになってました。
スマホに入れ直してみます。

書込番号:24101160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:13件 DDX5020SのオーナーDDX5020Sの満足度4

2021/04/25 21:35(1年以上前)

音楽をスマホに入れAndroid Autoよりはミラーリングにした方がYahooカーナビも使える様になる為、ミラーリングがお薦めです。

書込番号:24101207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <419

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング