『Yahooカーナビの音声案内について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥40,900

(前週比:+1,100円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥40,900¥42,500 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ディスプレイオーディオ 取付形状:2DIN 搭載プレーヤー:DVD/CD Bluetooth:Bluetooth 4.1 最大出力:45Wx4 Bluetooth対応:○ DDX5020Sのスペック・仕様

※ナビ機能はスマホやアプリとの連携が必要です。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

DDX5020Sケンウッド

最安価格(税込):¥40,900 (前週比:+1,100円↑) 発売日:2020年10月上旬

  • DDX5020Sの価格比較
  • DDX5020Sのスペック・仕様
  • DDX5020Sのレビュー
  • DDX5020Sのクチコミ
  • DDX5020Sの画像・動画
  • DDX5020Sのピックアップリスト
  • DDX5020Sのオークション

『Yahooカーナビの音声案内について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DDX5020S」のクチコミ掲示板に
DDX5020Sを新規書き込みDDX5020Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Yahooカーナビの音声案内について

2023/08/20 19:04(1年以上前)


カーオーディオ > ケンウッド > DDX5020S

スレ主 sasuke1977さん
クチコミ投稿数:16件

AndroidオートにYahooカーナビが対応したとのことで使用したのですが、音声案内の音が鳴りません。音量調整はできるものの実際音声が出ません。ラジオ等と合わせて使っているとおそらく音声案内してるであろうタイミングでラジオがミュートになるので、案内はしてるんだろうけど肝心の音が聞こえません。いろいろ調べて、アプリの設定などは鳴る設定にしています。
Google Mapではちゃんと音声が出てるので、どうしたものかと困っています。
相性の問題なのか、不具合なのか、使われた方、ご存知の方がおられましたらご教授願います。
よろしくお願いします。

書込番号:25390882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/08/21 09:02(1年以上前)

>sasuke1977さん
こんにちは。
まずは下記お試しください。
・案内音声が出ているタイミングでスマホの音量を上げてみる
・案内音声が出ているタイミングで本体の音量を上げてみる
・スマホをシャットダウン後に再起動してみる(電源オンオフではありません)
・スマホがマナーモードになっていないか確認する
・yahooカーナビのアプリの設定で案内音声がオンになっているのを確認する
・その他設定を確認する

書込番号:25391440

ナイスクチコミ!2


スレ主 sasuke1977さん
クチコミ投稿数:16件

2023/08/21 18:27(1年以上前)

>プローヴァさん
回答ありがとうございます。
ご指摘いただいた事項についてはすべて試しましたが、鳴りませんでした…
音声案内の音量調整の際には、
「音量を中にしました」などお姉さんが言ってくれるのがはっきりと聞こえるんですよね…で、なぜか肝心の案内の時には音が鳴らないのです。

書込番号:25391973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


殿堂入り銅メダル クチコミ投稿数:37085件Goodアンサー獲得:7837件

2023/08/22 08:56(1年以上前)

>sasuke1977さん
そうですか。
であれば他にできることはないですね。

googleマップでは音も出るとのことですし、先月対応したばかりなので、yahooカーナビの見落としバグではないかと思います。報告上げておいた方が良いと思います。
androidの場合、ハードのプラットフォームも様々ですから、単一プラットフォームのappleに比べて、完全な検証は難しくバグは残りやすいと思います。

書込番号:25392512

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1110件Goodアンサー獲得:76件 HONDA Spiker's konta 

2023/11/09 19:52(1年以上前)

Y!カーナビ更新で音声案内の音出るようになりましたね(^^ )

書込番号:25498542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > DDX5020S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DDX5020S
ケンウッド

DDX5020S

最安価格(税込):¥40,900発売日:2020年10月上旬 価格.comの安さの理由は?

DDX5020Sをお気に入り製品に追加する <420

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング