『写真CDの再生について教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CT301

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(3TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
HDD容量

タイプ : 4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 早見再生:1.3倍速 無線LAN : ○ 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CT301の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT301の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のオークション

4Kディーガ DMR-4CT301パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CT301の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CT301の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CT301のオークション

『写真CDの再生について教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CT301」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CT301を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CT301をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

写真CDの再生について教えて下さい。

2022/02/20 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT301

スレ主 れおささん
クチコミ投稿数:14件

初歩的な質問ですいません。
パソコンの外付けハードディスクで保存していた写真をパソコンでCDRに取り込み、本機で再生しょうとしたのですが再生出来ません。
本機の説明書にはCDRは再生のみ可能のディスクと書いています。
再生するにはどうすればいいのか教えて下さい。

書込番号:24610911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2022/02/20 18:47(1年以上前)

その写真は『jpg』フォーマットになっていますか?

書込番号:24610951

ナイスクチコミ!0


スレ主 れおささん
クチコミ投稿数:14件

2022/02/20 18:56(1年以上前)

写真はjpg形式で、そのままCDRに取り込みました。

書込番号:24610974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3031件Goodアンサー獲得:221件

2022/02/20 19:12(1年以上前)

クローズ処理(ファイナライズ)はしましたか?

古いCD-Rがあるので再生できるか調べてみました。
DMR-4W200使用

書込番号:24611009

ナイスクチコミ!1


スレ主 れおささん
クチコミ投稿数:14件

2022/02/20 19:20(1年以上前)

ありがとうございます。
再度やってみます。

書込番号:24611019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT301」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CT301
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CT301

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4CT301をお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング