『TVerを見る方法』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『TVerを見る方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 TVerを見る方法

2021/12/01 23:38(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

クチコミ投稿数:10件

先日こちらのDMR-4T201を購入しました。
ずっと使っているパナソニックのTVとブルーレイに接続しました。
YouTubeは見ることが出来たのですが、TVerが見れなくてFire TV stick 等を購入しないと見ることは出来ないでしょうか?
その場合、HDMI端子に接続するとなっていますが、TVとブルーレイ2台を接続した時に使用しています。
TVerを見る時に接続し直すしか方法はないでしょうか?
ご存知の方ご教授お願いいたします。

書込番号:24473239

ナイスクチコミ!5


返信する
kockysさん
殿堂入り クチコミ投稿数:13710件Goodアンサー獲得:1796件

2021/12/01 23:50(1年以上前)

>きのこちゃん☆さん

アプリ対応になっていなければ不可です。
Fire TVはTVの空いているHDMI端子を使えば良いです。

書込番号:24473254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/12/02 00:32(1年以上前)

> Fire TV stick 等を購入しないと見ることは出来ないでしょうか?

そうなりますね。あとは、スマホやタブレットからテレビに映すとかですかね。
本日までFire TV Stick 4K Maxがお買い得なので、買うならお早めに。


> TVerを見る時に接続し直すしか方法はないでしょうか?

テレビのHDMI端子に空きが無いなら、物理的に抜き差しするか、HDMIセレクターなどで切り替えるしかないですね。

書込番号:24473313

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2021/12/02 04:10(1年以上前)

>きのこちゃん☆さん

スマホでTVerのアプリを落として

スマホで再生してミラーリングでTVで観れば良いのではないですか

書込番号:24473416

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5089件Goodアンサー獲得:571件

2021/12/02 09:44(1年以上前)

テレビのHDMI入力の数が、不明なので、なんとも言えないから、

スレ主さんが、わからないのなら、せめて、ここにテレビの型番くらい書いてもらわないと、調べようがありません。

書込番号:24473678

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2021/12/02 19:18(1年以上前)

>kockysさん
>ハル太郎さん
>cbr600f2としさん
>bl5bgtspbさん

みなさんいろいろな方法をありがとうございました。
また、テレビの型番等の説明不足がありすみません。

いろいろ考えましてハル太郎さんのご提案を参考にさせていただきたいと思います!
Fire TV stick とHDMIセレクターを買って接続がんばりたいと思います!

書込番号:24474343

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング