『MP4からAVCHDへ変換したい』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4T201

  • 4Kチューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細、高ダイナミックレンジな4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

4Kディーガ DMR-4T201 の後に発売された製品4Kディーガ DMR-4T201と4Kディーガ DMR-4T202を比較する

4Kディーガ DMR-4T202

4Kディーガ DMR-4T202

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年10月29日

タイプ:4Kチューナー内蔵ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.6倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

4Kディーガ DMR-4T201パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4T201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4T201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4T201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4T201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4T201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4T201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4T201のオークション

『MP4からAVCHDへ変換したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4T201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4T201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4T201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

MP4からAVCHDへ変換したい

2023/01/03 18:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201

クチコミ投稿数:3件

(DMR4T201)
MP4動画をAVCHDへ変換したいのですが、うまくできません。

アクションカメラのDJI action3で録画したmp4の動画をディーガに取り込みました。

ブルーレイのディスクに焼きたいので、AVCHDのファイル形式にして番組名で登録したいのですが

動画を選んで→ サブメニュー → 動画の編集
を選んでも

「 この動画は編集可能な形式に変換できません」

と表示が出てしまいます。

購入する時に確認したら、 mp4で撮った動画もAVCHDの形式に変換して番組名として保存できると聞いたのですが、、できないのでしょうか。


当方パソコンが今使えないので、パソコンを使わない方法を知りたいです。

書込番号:25081086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/04 11:28(1年以上前)

>maimaimai888さん
詳しい方のコメントがつかないようなので素人考えですがヒントになればと書いてみます。

もしかしてmp4ファイルが5.3Kになっていたりしませんでしょうか?

うちではGoProがないので検証出来ませんが、4Kで撮ったmp4なら変換出来るはずだと思います。

書込番号:25081912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/04 13:16(1年以上前)

>maimaimai888さん

大変失礼しました、DJI action3は4Kまでの仕様でしたね。

先の書き込みは忘れてください。

書込番号:25082061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/04 19:47(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
2.7Kで撮ったものも変換できないので、何が原因か全くわからないのです。(泣)

書込番号:25082676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:6件

2023/01/04 20:42(1年以上前)

>maimaimai888さん

もしお手上げ状態のようでしたら、とりあえずは色々できることを試してみるしかないかもですね。

例えば、DJI action3以外のMP4ファイルは変換できていますでしょうか。

あと「2.7K」という記載が気になりましたが、2Kの録画は試されましたでしょうか。
※DIGAは2K以下と4Kのみ対応という可能性も…

書込番号:25082766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2023/01/08 23:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。DJIアクション3は1080か、2.7kか4kかしか選べないのですが色んな撮影モードで録画してみましたが、やはり変換できませんでした。

どうしたらいいものかとまだ悩み中です。

書込番号:25088862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4T201」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4T201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4T201

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月16日

4Kディーガ DMR-4T201をお気に入り製品に追加する <338

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング