4Kディーガ DMR-4CT201
- 「新4K衛星放送」チューナーを3基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
- 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大3番組の同時録画にも対応する。
- アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。
4Kディーガ DMR-4CT201パナソニック
最安価格(税込):¥79,800
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月16日
ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT201
2か月前購入です。ディスクに落とそうとメニュー画面から入るのですが、全て動きが極端に遅くなります。
例えばリスト作成画面で隣の文字に移動するにも10-20秒かかります。そこから始まり次にダビングしようとすると全ての工程でどんどん遅くなります。電源3秒や、コンセント抜きも試しましたが、改善しません。次の動作を認識するのに時間がかかっている感じです。
これは故障でしょうか?
書込番号:24414836 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
故障でしょう。故障として判断して構わないんじゃないですか。
購入もとに持ち込んで修理依頼でしょうね。実際に見てもらえばよろしいんじゃないですか!
私なら修理依頼じゃなく、交換を要求します。
聞き入れてもらえるかは運次第ですけど。
(*'ω'*)
書込番号:24415109
![]()
1点
>さ源氏さん
HDD障害が発生してませんか?
ハードウェア系障害に共通の不具合に思えます。
書込番号:24415258
![]()
1点
ありがとうございます!
思い返すと最初からぎこちなかったような…。
今までdigaを10台ぐらい買ってますが、ハズレは一度も無かったものですから。笑
運を天に任すとしますか。
コメント本当にありがとうございました!
書込番号:24416378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CT201」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/02/03 16:25:29 | |
| 7 | 2022/11/24 20:00:06 | |
| 2 | 2021/11/02 22:53:16 | |
| 4 | 2021/10/27 18:28:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ブルーレイ・DVDレコーダー
(最近3年以内の発売・登録)









