『間違って設定したリモコンを戻す方法が分かりません』のクチコミ掲示板

2020年10月16日 発売

4Kディーガ DMR-4CW201

  • 「新4K衛星放送」チューナーを2基内蔵したブルーレイ/DVDレコーダー(2TB)。高精細な4K HDRコンテンツのインターネット動画に対応。
  • 4Kチューナーが内蔵されていないテレビでの新4K衛星放送の視聴が可能で、最大2番組の同時録画にも対応する。
  • アプリ「どこでもディーガ」(無料)を使えば、気になる番組をスマホから録画予約でき、録画した番組や放送中の番組をスマホで楽しめる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4Kディーガ DMR-4CW201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のオークション

4Kディーガ DMR-4CW201パナソニック

最安価格(税込):¥89,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月16日

  • 4Kディーガ DMR-4CW201の価格比較
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のスペック・仕様
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のレビュー
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のクチコミ
  • 4Kディーガ DMR-4CW201の画像・動画
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のピックアップリスト
  • 4Kディーガ DMR-4CW201のオークション

『間違って設定したリモコンを戻す方法が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「4Kディーガ DMR-4CW201」のクチコミ掲示板に
4Kディーガ DMR-4CW201を新規書き込み4Kディーガ DMR-4CW201をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > 4Kディーガ DMR-4CW201

スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

4CW201を常用していたところに実家からBCW560を譲り受け、使い分けようとリモコン設定を変えたところ、間違って2つのリモコンどちらも560用に変更してしまいました。1つを201用に戻したくてもリモコンでは560しか反応せず、困っています。

何か対応策をご存じの方がおられましたらお教えいただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:25957374

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2024/11/11 13:52(1年以上前)

また、取説も見ないで聞く人登場!!
リモコンモードを打ち直せばいいだけ。
まさか、取説でこれも探せない?

書込番号:25957400

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14141件Goodアンサー獲得:2974件

2024/11/11 13:52(1年以上前)

>マツ05さん

リモコンの電池を抜き、どれかのボタンを10秒以上押せば、初期化されるはずです。

書込番号:25957401

Goodアンサーナイスクチコミ!1


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/11/11 14:23(1年以上前)

たった、これだけですよ。

https://jpn.faq.panasonic.com/app/answers/detail/a_id/41744/

1は、本体の動作モード番号を確認する方法(組み合わせが違っている場合U30 番号)

2は、リモコンの動作を変更する方法


「取説や検索もしないで」と、私も思いますけど、

こういった人は、検索して、候補が出てきても、自分の現象に合致しているか?
理解できないのですよね。

だから、アカの他人に、日本語の解説をさらに日本語で、訳してもらう必要がある。

書込番号:25957426

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 マツ05さん
クチコミ投稿数:120件

2024/11/11 16:36(1年以上前)

>MiEVさん
返信ありがとうございます。元機のホームを開いて同様に設定し直そうとしても当然ながら元機が反応してくれないので途方にくれていたところでしたが、お陰でモードを元に戻すことができました。取説には設定方法は書いてあっても間違った場合の修正法は見当たらず、何と不親切な取説かとガッカリしてたのですが、「リモコンモード」という言葉さえ今日初めて知った私に対して、それらが簡単至極である方もおられることが分かり、なかなか興味深かったです。修正方法をお教えいただきありがとうございました。

>あさとちんさん
返信ありがとうございます。そういう機能もあるのですか、今回は試しませんでしたが今後のために覚えておこうと思います。ありがとうございました。

>bl5bgtspbさん
返信ありがとうございます。リモコンモードの設定は取説にあったので出来たのですが、取り消し方法は見当たりませんでしたので途方に暮れていた次第でした。

書込番号:25957522

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4Kディーガ DMR-4CW201
パナソニック

4Kディーガ DMR-4CW201

最安価格(税込):¥89,800発売日:2020年10月16日 価格.comの安さの理由は?

4Kディーガ DMR-4CW201をお気に入り製品に追加する <580

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング