『こんな高価な奴を買わなきゃなりませんかね?』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のオークション

PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版CYBERLINK

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版の価格比較
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のスペック・仕様
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のレビュー
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のクチコミ
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版の画像・動画
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のピックアップリスト
  • PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版

『こんな高価な奴を買わなきゃなりませんかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版を新規書き込みPowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

ドライブレコーダーの映像の「音声カット」と「モザイク」をしたいのですけど、こんな高価なもの買わなきゃダメですかね?

書込番号:24100316

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/25 13:57(1年以上前)

やる気になれば無料の編集ソフトだってありますよ。

有料版は使いやすいUIや機能面の充実で、ハードルが低いせいでしょう。

書込番号:24100356

ナイスクチコミ!1


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2021/04/25 14:02(1年以上前)

>あずたろうさん
無料版を試しましたが、恐ろしく使いにくかった…

書込番号:24100367

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/25 14:14(1年以上前)

https://kakaku.com/item/K0001294667/
通常はULTRA版くらいで十分だけどね。

Stanndard版はさすがに後で後悔しそう。

書込番号:24100385

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/04/25 14:25(1年以上前)

モザイクと無音化

慣れちゃったら無料でも、そのくらいの操作はあっという間です。

書込番号:24100402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2021/04/25 14:33(1年以上前)

欲しいのはモーショントラックだろうからUltraでいいんじゃない?
https://jp.cyberlink.com/products/powerdirector-video-editing-software/features_ja_JP.html

あと、無料のDavinci Resolveもモーショントラッカーはあるけど。

>無料版を試しましたが、恐ろしく使いにくかった…

まぁ、使いやすいかと言われるともっといいツールはあるだろうね。プロ仕様だし。

使いやすさを求めるなら、お試ししてみて気に入ったならもうそれ買うしかないと思うけど。
どうせ何勧めても「恐ろしいほど使いにくかった」って言うだけだろうし。

書込番号:24100414

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2021/04/25 15:52(1年以上前)

>ムアディブさん
>あずたろうさん

有難うございます
要求仕様的にUltraで足りるとの教示でしたので、近日中に購入したいと思います

書込番号:24100543

ナイスクチコミ!0


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件

2021/04/25 16:45(1年以上前)

>ムアディブさん
>あずたろうさん

…その後、ラクマ調べたらPowerDirector 18 Ultra¥5000なので、コレで良いかと考えてます

書込番号:24100633

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版
CYBERLINK

PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年10月23日

PowerDirector 19 Ultimate Suite 通常版をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング