『このレンズいいですね〜』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

中望遠マクロレンズ

最安価格(税込):

¥76,820

(前週比:-3,453円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥62,800 (2製品)


価格帯:¥76,820¥93,500 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:74x133.6mm 重量:715g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の中古価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の買取価格
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のレビュー
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のクチコミ
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の画像・動画
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のピックアップリスト
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のオークション

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥76,820 (前週比:-3,453円↓) 発売日:2020年10月23日

  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の中古価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の買取価格
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のレビュー
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のクチコミ
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の画像・動画
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のピックアップリスト
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のオークション

『このレンズいいですね〜』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]を新規書き込み105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

このレンズいいですね〜

2022/06/26 20:36(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

クチコミ投稿数:93件
機種不明
機種不明
機種不明

パナ S5で使ってますニャ〜

マクロ〜遠景までクリアだヨン

猫五郎大満足ニャンコ

オススメだヨン!!!

書込番号:24811683

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:93件

2022/06/26 21:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

その2だニャ〜

書込番号:24811752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2022/06/26 21:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

その3だニャ〜

書込番号:24811756

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2022/06/26 23:42(1年以上前)

>気まぐれ猫五郎Uさん
欠点はAFがパナのカメラで使うといまいちというか、シグマさんもう少し頑張って下さいですが、テレコン×2で210mmF5.6の単焦点で使えるので結構重宝してます。

書込番号:24811950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2022/06/27 00:46(1年以上前)

ソニーEマウント用と共通化
しているせいか、
コストパフォーマンスが非常に良いですね。

書込番号:24812002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件

2022/06/27 03:46(1年以上前)

>しま89さん

マクロ領域でAFが迷うことがありますが、れんずのフォーカスリミッターを

5m以下に設定すればぴんがきますヨン

テレコン×2で210mmF5.6の単焦点ですか、テレコンはシグマ製かニャ?

書込番号:24812039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2022/06/27 03:53(1年以上前)

>ポポーノキさん


ソニーがLマウントを採用していれば凄いことになったニャ〜

ポポーノキさんは、カメラは何をお使いですニャンコ?

書込番号:24812042

ナイスクチコミ!2


しま89さん
クチコミ投稿数:11819件Goodアンサー獲得:889件

2022/06/27 08:09(1年以上前)

>気まぐれ猫五郎Uさん
テレコンはパナソニック、シグマ両方のメーカーを使えます。
ただシグマの方がEマウントとの共通化のためか接点情報が少なく、シグマのレンズでパナソニックのテレコン付けるとF値が反映されません。
SSとISO気にしていればF値が変わっているのはわかるのでいいのですが、もう少しなんとかならないのかなと思ってます

書込番号:24812169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件

2022/06/28 04:39(1年以上前)

>しま89さん


情報ありがとニャン

シグマのレンズでシグマのテレコン付ければF値が反映されるかもしれませんニャ

反映されなかったら困ったものですヨン

書込番号:24813372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2023/03/05 00:41(1年以上前)

>気まぐれ猫五郎Uさん

LUMIXのマイクロフォーサーズです。マクロレンズはライカDG45mmです。Lマウントはまだ使っていませんが、マクロをもし買うならこのレンズが第一候補ですね。

書込番号:25168499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子制御音について 4 2025/04/02 22:53:26
マウントアダプターについて教えて下さい 4 2025/03/10 17:34:40
ロマネスコ 1 2024/02/06 23:36:29
花火動画撮影 4 2024/01/30 11:00:14
遺品カメラ撮影 1 2023/10/11 18:49:09
テレコンとの組み合わせ 1 2023/04/10 22:22:17
透き通るレンズ 6 2023/03/31 0:25:31
このレンズいいですね〜 9 2023/03/05 0:41:59
購入検討ですが、質問させてください。 12 2021/03/07 11:03:06
Lumix S5で撮ってみました 1 2021/01/14 23:29:58

「シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]
シグマ

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

最安価格(税込):¥76,820発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング