『花火動画撮影』のクチコミ掲示板

2020年10月23日 発売

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

中望遠マクロレンズ

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

最安価格(税込):

¥81,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥81,600

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥66,500 (4製品)


価格帯:¥81,600¥89,760 (23店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:105mm 最大径x長さ:74x133.6mm 重量:715g 対応マウント:ライカLマウント系 フルサイズ対応:○ 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の中古価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の買取価格
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のレビュー
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のクチコミ
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の画像・動画
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のピックアップリスト
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のオークション

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]シグマ

最安価格(税込):¥81,600 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月23日

  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の中古価格比較
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の買取価格
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のスペック・仕様
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のレビュー
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のクチコミ
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]の画像・動画
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のピックアップリスト
  • 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]のオークション

『花火動画撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」のクチコミ掲示板に
105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]を新規書き込み105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

花火動画撮影

2024/01/28 23:03(1年以上前)


レンズ > シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

若草山山焼きの花火をこのレンズで撮影しました。
撮影距離が近いのでフレームアウトしますが、綺麗に写せたと思います。

SIGMA fpL
4K 29.97fps クロップなし
ISO 800
シャッタースピード 1/60
アイリス AUTO

https://youtu.be/gTmWynDsHP0?si=9d4CLuuIjLyGAQ9c

書込番号:25601640

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/29 08:14(1年以上前)

花火の大きさが分からないなら、ズームレンズ持って行けば良かったのに、、、

書込番号:25601838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:620件 Panoramioのページ 

2024/01/29 20:13(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

2015年 DP3 Merrill

>ISO 800
ISO 400の間違いでした。

あと、大とんどを撮影
過去にDP3Mで撮影したのと比べても、fpLの画素にレンズが応える感じがよいです。
(もっと絞った方がよかったかな)

書込番号:25602575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/30 09:17(1年以上前)

来年は薬師寺を望む大池から撮って下さいね。

https://maps.app.goo.gl/iJsR8UcABfyer6CX7

書込番号:25603112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3000件Goodアンサー獲得:219件

2024/01/30 11:00(1年以上前)

機種不明

ここから撮ると迫力ありますよ。
BGM付。首が痛くなるけど。
今年は行けなかった。

書込番号:25603216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
電子制御音について 4 2025/04/02 22:53:26
マウントアダプターについて教えて下さい 4 2025/03/10 17:34:40
ロマネスコ 1 2024/02/06 23:36:29
花火動画撮影 4 2024/01/30 11:00:14
遺品カメラ撮影 1 2023/10/11 18:49:09
テレコンとの組み合わせ 1 2023/04/10 22:22:17
透き通るレンズ 6 2023/03/31 0:25:31
このレンズいいですね〜 9 2023/03/05 0:41:59
購入検討ですが、質問させてください。 12 2021/03/07 11:03:06
Lumix S5で撮ってみました 1 2021/01/14 23:29:58

「シグマ > 105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]」のクチコミを見る(全 108件)

この製品の最安価格を見る

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]
シグマ

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]

最安価格(税込):¥81,600発売日:2020年10月23日 価格.comの安さの理由は?

105mm F2.8 DG DN MACRO [ライカL用]をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング