『購入について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入について

2020/10/06 11:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

この機種のSIMフリーを購入したいのですが
家電量販店で販売するんでしょうか?
オンラインだとクレカ払いのみだしキャリアでは購入したくない(極力)ですので
ご存知の方よろしくお願いします

書込番号:23708831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:643件Goodアンサー獲得:138件

2020/10/06 11:47(1年以上前)

>狭い日本急いでも仕方ないさん
家電量販店で変えるのはキャリアモデルのみ、SIMフリーはGoogleストアのみとなります。
未開封品が中古ショップで売られのを狙ってゲットしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:23708862 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/06 11:58(1年以上前)

>狭い日本急いでも仕方ないさん
SIMフリーは家電量販店での取扱は無いと思います。
今現在、家電量販店等での取扱情報などは一切ありません。
家電量販店で購入したいならSoftbank版を購入するしか
ないですね。
契約無しで端末のみの販売も可能な家電量販店もあります。
後は、フリマサイト等での購入しか無いですね。

書込番号:23708893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2020/10/06 12:02(1年以上前)

そうなんですか
キャリアで購入した場合やっぱりSIMロックで、なおかつキャリアのアプリなどがインストールしてあるんですかね?
ファーウェイやASUSとかは家電量販店で販売してますよね
Googleって売れてないんですか?

書込番号:23708904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2020/10/06 12:15(1年以上前)

>狭い日本急いでも仕方ないさん
Softbank版はSIMロックありです。
条件を満たせばその場で解除可能です。
キャリア版はpixel4a 5Gは分かりませんが確かpixel3aはアプリがインストールいたかもしれません。
削除すれば問題ないかと? 

>ファーウェイやASUSとかは家電量販店で販売してますよね
Googleって売れてないんですか?

Googleの販売方針なので、今後は家電量販店等での販売もあるかも知れませんね?
iPhoneもSIMフリーの取扱もストアで販売してから4.5年かかってますよ?

書込番号:23708930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2020/10/06 12:16(1年以上前)

>狭い日本急いでも仕方ないさん
Googleストア版とキャリア版の違いはシムロック有無ぐらいです

Pixelはaシリーズ以外はあまり売れてません

書込番号:23708933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2020/10/06 12:33(1年以上前)

みなさんありがとうございます
やっぱり直販以外ではソフバンしかないですね
こうなるとじゃんぱらやイオシスで未使用品が出るのを狙ったほうがいいかもですね
純粋なSIMフリーを購入するには
キャリアで購入するとプラン変更を余儀なくされるし
しかも直販より値段が上乗せされてますね
スガ政権にはもっとそういう差を無くすようがんばって欲しいです

書込番号:23708975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング