中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Pixel4a→Pixel5と使用しています。
Pixel4a5gはPixel4aと比べて音質に変化はありますでしょうか?同じような聴こえ方であれば大丈夫です。
Pixel5の聴こえ方が個人的に耐えられなく5→4a5gの買い替えを検討しています。
よろしくお願いいたします。
書込番号:23736521 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>やっちー!さん
自分も今使っているのがPixel4aで、5か4a5Gで購入を迷いました。
海外のYouTuberが5と4a5Gの音質の違いをUPしているのを見ましたが、
明らかに4a5Gのほうが音の広がり具合が良くて、4aと同じに聞こえましたよ。
なので自分は4a5Gを発注しました。まだ手元に届いていないですが、楽しみです。
書込番号:23738650
6点
Pixel5の音質は上部画面内にスピーカーが埋め込まれているから篭もるみたいですね。
私もそのレビューを見て5ではなく、4a5Gにしました。
こちらの端末は音質に問題はないですが、横向きで持った時に手でスピーカーを若干塞ぐような感じになってしまいました。
ただ、ケースを装着したらそういった事が起きにくくなり、何となく音も聞きやすくなった気がします?
Pixelは5の方が人気あるみたいですが、私は散々悩んでこちらにして正解だったと思いました。
今のところ不具合等は起きておらず、お気に入りの端末になりました。
書込番号:23738778 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>竜馬っ子ぜよ。。。さん
私と同じようなかんじですね(笑)
Pixel4aでサイズ感が絶妙に物足りず、Pixel5に変更したのに音質が変わることは想定していませんでした…
海外YouTuberで検証していたのですね!参考にさせていただきます。ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:23739333 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>コスト子さん
貴重な実体験感想ありがとうございますm(_ _)m
情報が見つからず、5で失敗したのがトラウマで買い替えを迷っていましたが、安心して4a5Gを買おうと思います。
今回は結論を出して頂いたコスト子さんをベストアンサーに選びたいと思います。
書込番号:23739373 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/02/06 19:59:45 | |
| 4 | 2023/09/30 12:18:47 | |
| 9 | 2025/12/22 12:17:18 | |
| 5 | 2022/10/22 0:32:10 | |
| 0 | 2022/09/18 21:45:08 | |
| 3 | 2022/09/11 7:22:52 | |
| 1 | 2022/09/16 17:28:57 | |
| 1 | 2022/08/11 15:05:09 | |
| 3 | 2022/05/22 21:08:08 | |
| 5 | 2022/02/17 0:19:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











