『楽天モバイルでの通話』のクチコミ掲示板

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.2インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:3885mAh Google Pixel 4a (5G) SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルでの通話』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 4a (5G) SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 4a (5G) SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルでの通話

2022/05/18 16:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

楽天モバイルでこの機種を使っています。
いつからなったのか、もしくは最初からそうだったのかわかりませんが、通話の時、こっちの声が聞こえていない現象が起こります。
相手からかかって来た時、それが起こり、こっちから折り返すと正常に話せます。
楽天ショップに行きその事を話し試した所、問題無く通話が出来ました。
ショップの人が言うにはAndroid12が駄目だとか。
Pixel 4a (5G)が原因でしょうか?
楽天モバイルが原因でしょうか?

書込番号:24752059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/05/18 17:16(1年以上前)

Playストアのレビューを「現在修正」で検索してみてください。ものすごい数がヒットするはずです。アプリ内のお知らせにもAndroid12の問題であることが記載されているようです。

下記記事によるとマイクの権限を変更することで解決するようなので、試してみるといいでしょう。
https://sumahodigest.com/?p=10102

書込番号:24752136

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 sin12さん
クチコミ投稿数:137件

2022/05/18 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
よくわかりました。
それならば、楽天はもっとお知らせをするべきじゃないのかと思いました。
無料もなくなるし楽天であるべき理由がないので解約しようと思います。

書込番号:24752159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/05/22 21:08(1年以上前)

楽天からのメールはひどいもんです
色々調べろって10個程度の問題を載せてきております
マイ楽天mobileにでも内容UPしてくれたらわかりやすいのに!!
通話できるときもあれば一方行の時に何回あったとかLTEかWIFIとか…
なんかフォームつくってくれたら皆さんどうなってるか共有できたのに!!
長いこと悩んでましたわ。
今はマイクの使い方をトライ中です

書込番号:24757997

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 4a (5G) SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー
Google

Google Pixel 4a (5G) SIMフリー

発売日:2020年10月15日

Google Pixel 4a (5G) SIMフリーをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング