『STR-AN1000』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 発売

Sonos Arc [マットブラック]

  • Dolby Atmosに対応したスマートサウンドバー。テレビのリモコン、音声、Sonosアプリ、Apple AirPlay 2などで手軽に操作が可能。
  • Amazon Alexaを搭載し、音楽の再生、ニュースのチェック、アラームの設定、疑問の解決もすべてハンズフリーで行える。
  • 人の声が強調されるよう微調整されているため、ストーリーに集中できる。
最安価格(税込):

¥73,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥73,800¥79,800 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:サウンドバー Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション

Sonos Arc [マットブラック]Sonos

最安価格(税込):¥73,800 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月28日

  • Sonos Arc [マットブラック]の価格比較
  • Sonos Arc [マットブラック]のスペック・仕様
  • Sonos Arc [マットブラック]のレビュー
  • Sonos Arc [マットブラック]のクチコミ
  • Sonos Arc [マットブラック]の画像・動画
  • Sonos Arc [マットブラック]のピックアップリスト
  • Sonos Arc [マットブラック]のオークション


「Sonos Arc [マットブラック]」のクチコミ掲示板に
Sonos Arc [マットブラック]を新規書き込みSonos Arc [マットブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 STR-AN1000

2024/03/19 10:07(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > Sonos > Sonos Arc [マットブラック]

スレ主 星時計さん
クチコミ投稿数:9件

SONYのSTR-AN1000に接続可能ですか?

書込番号:25665973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:6738件Goodアンサー獲得:1084件 Sonos Arc [マットブラック]の満足度5

2024/03/19 10:34(1年以上前)

>星時計さん

サウンドバーにはAVアンプが内蔵されているので、他社のAVアンプは接続出来ないです。というかAVアンプ必要が無いですよ。

書込番号:25666000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:8914件Goodアンサー獲得:1430件

2024/03/19 10:39(1年以上前)

>星時計さん
こんにちは

よくわかりませんが、設定はあるみたいですね.


https://helpguide.sony.net/ha/strtaan10/v1/ja/contents/TP1000670282.html

書込番号:25666004

ナイスクチコミ!17


銀メダル クチコミ投稿数:37356件Goodアンサー獲得:7875件

2024/03/19 11:05(1年以上前)

>星時計さん
こんにちは。
Sonos Arcはサウンドバーですので、いわばAVアンプ+スピーカーの一体構成商品です。
AN1000とはつながりません。

Works with Sonosについては、Sonos製品のネットワークプレーヤー等からAN1000に音を飛ばして再生する使い方のイメージとなります。

書込番号:25666034

ナイスクチコミ!1


スレ主 星時計さん
クチコミ投稿数:9件

2024/03/29 14:13(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25679103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Sonos > Sonos Arc [マットブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Sonos Arc [マットブラック]
Sonos

Sonos Arc [マットブラック]

最安価格(税込):¥73,800発売日:2020年10月28日 価格.comの安さの理由は?

Sonos Arc [マットブラック]をお気に入り製品に追加する <263

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング