『HDDをSSDへ換装』のクチコミ掲示板

2020年10月 5日 発売

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:第11世代 インテル Core i5 1135G7(Tiger Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel Iris Xe Graphics Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの価格比較
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのスペック・仕様
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのレビュー
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのクチコミ
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルの画像・動画
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのピックアップリスト
  • Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

『HDDをSSDへ換装』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルを新規書き込みInspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

HDDをSSDへ換装

2021/08/21 21:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

スレ主 saksak8さん
クチコミ投稿数:115件

ストレージ用のHDDをSSDに換装したいのですが、裏パネルを外した方はいらっしゃいますか?ご教示宜しくお願いします。

書込番号:24301614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/21 22:08(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=XG6Vv6EFf9g

動画で説明ありますよ。

書込番号:24301635

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/08/21 22:58(1年以上前)

背面パネルの外し方なら、このYouTubeもどうぞ。
https://www.youtube.com/watch?v=FXIhZOQHei0

書込番号:24301750

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/08/21 23:10(1年以上前)

2.5インチHDDは左の箇所です。 そのままSSDへ換装されて下さい。

M.2 SSD はサイズが一般に多い機種より短く、2232タイプです。
球数自体が少ないですね。

書込番号:24301781

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/08/21 23:26(1年以上前)

ハードドライブの取り外し・取り付けのサービスマニュアル
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-24-5400-aio/inspiron-5400-aio-service-manual/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96?guid=guid-2cff108d-02dc-40af-bd5a-c4c22584a457&lang=ja-jp

ソリッドステートデバイスにですが、仕様を見ると、DellのノートPCタイプによく使われているType 2230みたいです。
>使いのPCでは、以下のいずれかの構成がサポートされています。
>・2.5インチハードディスク ドライブ(1)
>・M.2 2230ソリッドステート ドライブ(1)
>・2.5インチ ハード ドライブ x 1およびM.2 2230ソリッドステート ドライブ x 1
https://www.dell.com/support/manuals/ja-jp/inspiron-24-5400-aio/inspiron-5400-aio-setup-and-specifications/%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8?guid=guid-a00459e0-2a64-449c-9f02-581bf2e3c2cf&lang=ja-jp

書込番号:24301816

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61032件Goodアンサー獲得:16302件

2021/08/21 23:35(1年以上前)

DellではM.2 PCIe NVME Gen 3x4 Class 35 2230 ソリッドステートドライブが別途パーツとして販売されています。

デル製 M.2 PCIe NVME Gen 3x4 Class 35 2230 ソリッドステートドライブ - 256GB
https://www.dell.com/ja-jp/work/shop/%E3%83%87%E3%83%AB%E8%A3%BD-m2-pcie-nvme-class-35-2230-%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-256gb/apd/ab292880/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

デル製 M.2 PCIe NVME Gen 3x4 Class 35 2230 ソリッドステートドライブ - 1TB
https://www.dell.com/ja-jp/shop/dell-m2-pcie-nvme-class-35-2230-%E3%82%BD%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%89%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-1tb/apd/ab673817/%E5%A4%96%E4%BB%98%E3%81%91%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B8-%E5%85%89%E5%AD%A6%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%96

私はDell Inspiron 15 5510用に1TBのType-2230 M.2 SSDを探していましたが、Dell純正は高いのでeBayで購入しました。今到着を待っています。
WD 1TB 2230 NVMe SSD CH SN530 Upgrade KBG40ZNS128G-128GB
Total: US $179.50
https://www.ebay.com/itm/154476970242?hash=item23f78b8102:g:qH8AAOSwbVNgtzF7

書込番号:24301832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル
Dell

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月 5日

Inspiron 24 フレームレスデスクトップ プレミアム Core i5 1135G7・8GBメモリ・256GB SSD+1TB HDD搭載・A-Frameスタンドモデルをお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング