『ルーター交換後CATV(J:COM)を視聴できない』のクチコミ掲示板

2020年10月 8日 発売

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

  • 独自の技術で電波強度をアップしたWi-Fi 5対応Wi-Fiホームルーター。「ハイパワーシステム」で今まで電波が届きにくかった部屋でも快適に通信できる。
  • 特定の通信相手に的を絞り電波を送るビームフォーミングと、ビームフォーミングを利用し空間多重によって複数の端末と同時通信できるMUーMIMOに対応。
  • 混雑のない通信プロトコルIPv6に対応し、インターネット接続が安定する。WPSで買い替え前のルーターから端末の設定の引き継ぎが可能。
最安価格(税込):

¥5,060

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,060¥5,060 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WPA3/WEP Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2NEC

最安価格(税込):¥5,060 (前週比:±0 ) 発売日:2020年10月 8日

  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の価格比較
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のレビュー
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のクチコミ
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2の画像・動画
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2のオークション

『ルーター交換後CATV(J:COM)を視聴できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2を新規書き込みAterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ルーター交換後CATV(J:COM)を視聴できない

2024/04/27 12:52(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

みなさんよろしくお願いいたします。

-環境-
ブロバイダー:eo光1G
J:COM STB:XA401
ルーター:WG1200HS4
視聴アプリ:@J:COM LINK ADiXiM Play for J:COM
視聴端末:iphone/ipad

上記の環境でルーターも特に何も設定をすることなく「工場出荷時」状態で視聴できていました。

もう少し回線速度が速いルーターが欲しかったのでWG2600HS2を購入したのですが、アプリがSTBを認識せずペアリング出来ないため視聴できない状態です。

ネットやクチコミ等で解決策を探しましたがわかりませんでした。
WG1200HS4に戻すとちゃんとXA401を認識し視聴できます。
WG2600HS2の初期不良と思い交換してもらたのですが同症状でした。

WG2600HS2の設定かな?と思いますが何分無知なものなので皆様ご教授頂ければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

書込番号:25715697

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/27 13:38(1年以上前)

>魔境天使_Lucifer さん

早速のアドバイスありがとうございます。

環境でひとつ記載し忘れていました。
私のPCはデスクトップになります。Wi-Fi機能は搭載していません。

書込番号:25715740

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:146件

2024/04/27 13:43(1年以上前)


確認ですが
現状 WG1200HS4 で PC で インターネット に接続できている?

WG1200HS4 を WG2600HS2 に変更後 PC で インターネット に接続できている?


> ブロバイダー:eo光1G

eo光 からの貸与又はリース品は?
有る場合はその型番は?

書込番号:25715749

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/27 13:57(1年以上前)

魔境天使_Lucifer さん

>現状 WG1200HS4 で PC で インターネット に接続できている?
→はい、できています。またiphone等Wi-Fiで接続できております。

>WG1200HS4 を WG2600HS2 に変更後 PC で インターネット に接続できている?
→同上です。

>eo光 からの貸与又はリース品は?
 有る場合はその型番は?
→AMN1500になります。ネットで調べたらリース品とのことです。

以上よろしくお願いします。

書込番号:25715760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/04/27 15:59(1年以上前)

WG2600HS2にSTBを有線LAN接続しているのでしょうか?

書込番号:25715873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kiraponさん
クチコミ投稿数:29件

2024/04/27 16:44(1年以上前)

すみません、自己解決しました。

J:COMに問い合わせたらSTBから新たなルーターをペアリングしたら視聴できるようになりました。

お騒がせしました。

書込番号:25715928

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2
NEC

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2

最安価格(税込):¥5,060発売日:2020年10月 8日 価格.comの安さの理由は?

Aterm WG2600HS2 PA-WG2600HS2をお気に入り製品に追加する <2476

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング