Ryzen 9 5950X BOX
- 16コア32スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.4GHzで、最大ブーストクロックは4.9GHz、TDPは105W。
- Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
- PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
CPU > AMD > Ryzen 9 5950X BOX
今日、名古屋大須ですが、ツクモ、ドスパラ、グッドウイルにて、普通に、税込み106480円にて売っておりました。
あと別件ですが、グラフィックボードはRTX3090、RX6900XTは結構な数が在庫でありました(高いから売れないのかwww)。
書込番号:23984228
7点
今さっきドスパラWebに106,480円で出てました。
次に見たときは売り切れになっていましたが。。。
タイミングさえ合えば買えるのかもしれませんね。
書込番号:23985380
3点
1月1日にAmazonで\99,765で注文して納期延長で3月3日までにお届けとなってるが、
本当に届くのだろうか・・・。
書込番号:23992767
0点
>257さん
とりあえず、3月3日までは我慢ですね、それで来なかったら、自分ならキャンセルかなー
書込番号:23992848
0点
初めまして
1月1日に日付が変わった直後に注文した物です。
新春セールで、もしかしたら値引き販売とかしてたりして、、、と思って見てみたら本当にやってましたw
ご参考になれば
書込番号:24001390 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>19ちゃんさん
3月4日に届きました!
>紀様さん
同じ日に注文してますが一足早く届いたみたいですね。
注文が殺到して時間差で後回しになったのでしょうか。
書込番号:24007342
2点
>257さん
おめでとうございます!16コアライフ満喫してください!>紀様さん
早く来るといいですね!
書込番号:24007476 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>257さん
Amazonの場合、発送の順番が先着順って訳でもない事ありますからね。入荷日未定とか言っておきながら、いきなり送り付けて来ますし(笑)
時間はかかりましたが、お得に購入出来たって事で良しとしましょう!
>19ちゃんさん
私の分は既に納品されてて、16コアを存分に楽しんでおります!
色々とやらかしてくれる Amazonですが、先日欠品続きのCROSSHAIR VIII DARK HEROを偶然 Amazonアウトレットで見かけて、43033円とめっちゃお買い得に購入出来たので、私は Amazon大好きですw
書込番号:24008231 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「AMD > Ryzen 9 5950X BOX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/20 20:33:26 | |
| 0 | 2025/09/21 18:24:05 | |
| 7 | 2025/08/07 23:47:22 | |
| 10 | 2025/06/10 4:41:31 | |
| 13 | 2025/04/18 12:19:10 | |
| 3 | 2025/03/12 19:27:46 | |
| 3 | 2025/01/12 13:48:14 | |
| 10 | 2024/09/19 22:50:40 | |
| 27 | 2024/06/11 8:03:08 | |
| 0 | 2023/07/23 4:03:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[CPU]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPU
(最近3年以内の発売・登録)






