『最近すっかり安定して物足らないくらい』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 9 5900X BOX

  • 12コア24スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.7GHzで、最大ブーストクロックは4.8GHz、TDPは105W。
  • Precision Boost 2、Precision Boost Overdrive、PCIe 4.0に対応する。
  • PCI Express最大レーン数は24(16×GPU/4×General/4×Chipset Link)。
最安価格(税込):

¥59,378

(前週比:-5,840円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥59,378¥59,378 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 9 5900X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.7GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:6MB Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション

Ryzen 9 5900X BOXAMD

最安価格(税込):¥59,378 (前週比:-5,840円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 9 5900X BOXの価格比較
  • Ryzen 9 5900X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 9 5900X BOXのレビュー
  • Ryzen 9 5900X BOXのクチコミ
  • Ryzen 9 5900X BOXの画像・動画
  • Ryzen 9 5900X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 9 5900X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 9 5900X BOX

『最近すっかり安定して物足らないくらい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 9 5900X BOXを新規書き込みRyzen 9 5900X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

最近すっかり安定して物足らないくらい

2021/09/21 21:29(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 9 5900X BOX

殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

通常のPPT142w

というア・ホな冗談ですが、このCPUは本当に乗り換えてよかったです。
食わず嫌いのままではイケませんね。 
普段はPPT制限142Wで使用ですが、久しぶりの遊びでマザー任せの無制限でやってみました。
(8pin 1か所しかないのに^^;)
するとCinebench R23 で 23400出ましたが、温度も83℃、 PPTは198W行ってました(笑)
あまり無茶も程々にしておきましょう。

残る悩みはWindows11ではInternet Explorerは無いので、
どうしても1台はWindows10で残しておかないとなりません。
IEしか動作しないアプリがあるもので。。

書込番号:24355164

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/09/21 23:20(1年以上前)

こんばんワン!

ハイ お付き合い こんなものでした。

書込番号:24355383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/09/21 23:39(1年以上前)

あのね

明日は家内もお休みなんだけど(私めもお休みします)

  「○○ちゃん 抱っこしたげるから こっちいらっしゃい」

ー−のお言葉もなくコロナの関係でお仕事上疲れたのか
  お休みになられました。

ー−という事で次の作品で引退されるダニエル・クレイグの
007シリーズゆっくり楽しみます (*^_^*)

∠(^_^) お休み

書込番号:24355420

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2021/09/21 23:56(1年以上前)

i5 11400

最近はこの2台体制が、バランスよく回っています。
次の世代ももう過ぐ登場だけど、すぐには手が出せそうにじゃないです。

映画鑑賞行かれますか? ぜひぜひ楽しんでらっしゃいませ。
最後行ったのは去年の無限列車編だわ。
眼鏡も見つかったし、これで何時でも行けます^^

明日の雨の後からは、ようやく朝晩が冷えてくるみたいです。
でも日中は30℃越で寒暖差大きくなるので、体調には気を付けよう!

書込番号:24355446

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件 Ryzen 9 5900X BOXのオーナーRyzen 9 5900X BOXの満足度5

2021/09/22 00:07(1年以上前)

マイロ君みーっけ

書込番号:24355459

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2021/09/22 16:46(1年以上前)

ハイ Geekベンチ復帰ね。

書込番号:24356326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フリーズ問題に関して。 1 2025/06/29 16:05:01
Chipset Drivers バージョン1.02.0001について 6 2025/06/23 12:37:41
BTOパソコンのパーツ交換について 13 2025/04/09 22:34:41
初めての自作PC 13 2024/08/17 18:07:51
何度かすいません 3 2024/05/05 17:50:19
Windows起動後のフリーズ操作不能 11 2025/08/12 21:49:21
CPUが全然冷えない 13 2024/04/30 15:29:45
Ryzen9 5950xを検討中 5 2024/04/08 18:29:43
遅まきながら購入 8 2023/07/24 9:07:29
8 2023/07/11 20:07:26

「AMD > Ryzen 9 5900X BOX」のクチコミを見る(全 1341件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 9 5900X BOX
AMD

Ryzen 9 5900X BOX

最安価格(税込):¥59,378発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 9 5900X BOXをお気に入り製品に追加する <2180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング