『ひどく高値』のクチコミ掲示板

2020年11月 6日 発売

Ryzen 7 5800X BOX

  • 8コア16スレッドで動作する、ソケットAM4対応CPU。基本クロックは3.8GHzで、最大ブーストクロックは4.7GHz、TDPは105W。
  • 「Precision Boost 2」、「Precision Boost Overdrive」に対応している。
  • PCI-Express 4.0に対応し、PCI Express最大レーン数は24。
最安価格(税込):

¥33,980

(前週比:-735円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥35,768

PC-IDEA Plus

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥33,980¥76,352 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Ryzen 7 5800X 世代・シリーズ:Ryzen 5000シリーズ クロック周波数:3.8GHz ソケット形状:Socket AM4 二次キャッシュ:4MB Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション

Ryzen 7 5800X BOXAMD

最安価格(税込):¥33,980 (前週比:-735円↓) 発売日:2020年11月 6日

  • Ryzen 7 5800X BOXの価格比較
  • Ryzen 7 5800X BOXのスペック・仕様
  • Ryzen 7 5800X BOXのレビュー
  • Ryzen 7 5800X BOXのクチコミ
  • Ryzen 7 5800X BOXの画像・動画
  • Ryzen 7 5800X BOXのピックアップリスト
  • Ryzen 7 5800X BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Ryzen 7 5800X BOX

『ひどく高値』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミ掲示板に
Ryzen 7 5800X BOXを新規書き込みRyzen 7 5800X BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

標準

ひどく高値

2020/11/28 20:46(1年以上前)


CPU > AMD > Ryzen 7 5800X BOX

スレ主 Aoilemonさん
クチコミ投稿数:19件

ひどく高値

書込番号:23817288

ナイスクチコミ!9


返信する
脱落王さん
クチコミ投稿数:3558件Goodアンサー獲得:373件

2020/11/28 20:49(1年以上前)

で、

書込番号:23817299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/11/28 21:40(1年以上前)

使ってます!

Ryzen 7 5800X 使ってますが・・・
高値では無いですが・・・

『Ryzen 9』の5900X ,5950X は
確かに感じてます!

書込番号:23817429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2020/11/29 02:54(1年以上前)

あなたにはceleronというCPUがピッタリですよ

書込番号:23817900

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:170件

2020/11/29 14:04(1年以上前)

確かに発売時の値段より、7千円ほど高いですが、ひどく高値程は行かないですが、、、、、

書込番号:23818732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2020/11/29 18:18(1年以上前)

今、購入しなくてもいいんじゃない!?
供給が安定すれば、価格も落ち着くのでは?

書込番号:23819215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/01 09:23(1年以上前)

5900Xが市場に出てこないので、仕方なく? 5800Xを買う人が多いのでしょう。
トイレットペーパーやマスクと同じ構図です。
市場に出始めればあっという間に適正価格まで値下がりします。
在庫が出てくるのが先か、熱が下がるのか先になるか、一か月もすればわかると思いますよ。

書込番号:23822301

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/04 23:00(1年以上前)

Ryzen 9 5900x
中国 AliExpress で在庫 40個以上あるよ。 ¥ 94,685 w

SZCPU Storeは何度も利用して来たので全く問題ない。
ただ。。輸送方法が「AliExpress Standard Shipping」だと1ヵ月以上かかる ToT

書込番号:23829656

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2020/12/05 03:59(1年以上前)

Ryzen 7 5800x
同じく中国 AliExpress 出展社:SZCPU Store

送料(168円 w)込みでも 53,483円

https://www.aliexpress.com/item/1005001685739490.html

しかし。。発送方法が「AliExpress Standard Shipping」しか選べないのでやめたほうが良い(特に今クリスマス・シーズン+コ●ナ状況のため)
「Estimated Delivery: 13-20 days」と書かれているが、めちゃラッキーで13日、運が良ければ 20日、運悪ければ 40日以上

私はGPUライザケーブルを購入し、到着まで40日間の経験あります。
 「AliExpress Standard Shipping」では中国を出るまで3日〜5日、何故かシンガポール経由で日本へ そのためか中国出国後日本へ到着するまでが時間がかかる。

また別の製品で発送オプション「DHL」を選んで最短5日間で到着したが、送料約5千円取られた w

書込番号:23829910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
cpu換装につき起動できない 9 2025/02/09 10:58:07
微妙な差ですが 2 2024/11/16 18:12:56
PBO電力制限 4 2024/08/11 13:50:40
アイドル時の消費電力を下げる方法 32 2024/07/30 17:18:35
必要十分以上の高性能 0 2023/08/19 16:58:56
Windowsの電源管理の設定は結構消費電力に変化します。 0 2023/08/12 14:37:02
CPUのモニター数値の違い。 8 2023/05/03 17:53:11
簡易水冷について 3 2023/04/27 19:43:35
特価で購入したいが… 14 2023/02/20 19:19:48
特価 1 2023/02/05 15:44:55

「AMD > Ryzen 7 5800X BOX」のクチコミを見る(全 865件)

この製品の最安価格を見る

Ryzen 7 5800X BOX
AMD

Ryzen 7 5800X BOX

最安価格(税込):¥33,980発売日:2020年11月 6日 価格.comの安さの理由は?

Ryzen 7 5800X BOXをお気に入り製品に追加する <1511

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング