『毎度のことながら地図更新のやり方を忘れました RZ511』のクチコミ掲示板

2020年11月 発売

楽ナビ AVIC-RZ511

  • 7V型HDパネルを搭載した2D(180mm)AV一体型メモリーナビゲーション。高画質メディアの映像をHD解像度のまま入力できるHDMI入力端子を搭載。
  • 従来比2.4倍の高解像度なHDパネルに、視野角の広いIPS方式と黒色再現性にすぐれた「Normally Black方式」を採用している。
  • ドライバーの好みに合わせて表示モードを選択できる「ターゲットインターフェース」を採用。最新データバージョンアップ最大1年分(年2回配信)付き。
最安価格(税込):

¥79,572

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥79,572¥79,572 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション

楽ナビ AVIC-RZ511パイオニア

最安価格(税込):¥79,572 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月

  • 楽ナビ AVIC-RZ511の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ511の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ511のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

『毎度のことながら地図更新のやり方を忘れました RZ511』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ511」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ511を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ511をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ511

クチコミ投稿数:68件

【困っているポイント】

更新のやり方

【使用期間】

2年くらいかな

【利用環境や状況】

普通にネットは引いてます

【質問内容、その他コメント】

半年に一回は更新するんですけど、やり方を忘れました。
RZ511 USBメモリ    pioneer カロッツェリアですけど、


質問1  今持ってるUSBにデータは入っているんですけど、パイオニアのソフトとか必要でしたっけ?

質問2 今年の11月30日にはMAPFAN倶楽部で最後になるであろう地図更新がしたいのですが、11月30日にデータは更新されるんでしょうか?


以上よろしくお願いいたします。


書込番号:25001184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件

2022/11/09 05:53(1年以上前)

かなり自分で検索したりしたんですが、やり方分かりませんでした。AM4時からAM6時くらいまで懸命に検索かけたんですけど
NaviStudioPointConv_v1320というものを落として登録地点ファイルと言われたが、RZ511には登録地点とかあるような気がしなかった

書込番号:25001204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2022/11/09 18:05(1年以上前)

↓の方法で出来ませんか?
https://jpn.pioneer/ja/support/manual/manual_pdf.php?m_id=17368

書込番号:25002088

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2022/11/10 04:17(1年以上前)


>エメマルさん


ありがとうございます。


できそうですが11月30日にデータ更新はされるのでしょうか?




書込番号:25002754

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2022/11/10 09:52(1年以上前)

データが更新されるのは毎年6月と12月に決まっていますよ。
https://jpn.pioneer/ja/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rq911_rl911_rw911_rz911_rl711_rw711_rz711_rl511_rw511_rz511_rw111_rz111/other/update/

ここ、疑問に思うところですか?
メーカーHPでわかる事なのに、どんな調べ方をしているのでしょう?
それこそ"疑問"ですわ。

書込番号:25002979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2022/11/10 13:00(1年以上前)

>yanagiken2さん
電話して聞きました。どうもです

書込番号:25003224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2024/12/21 06:52(1年以上前)

ありがとうございました 

書込番号:26007420

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ511
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ511

最安価格(税込):¥79,572発売日:2020年11月 価格.comの安さの理由は?

楽ナビ AVIC-RZ511をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング