『外部接続機器の表示名称変更』のクチコミ掲示板

2020年10月24日 発売

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

  • 4Kダブルチューナーを内蔵したスタンダードモデルの液晶テレビ(50V型)。4K HDR映像を高品位に表現する「AQUOS 4K Master Engine」を採用。
  • BS 4K・110度 CS 4Kチューナーを2基内蔵。4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を裏録画できる。
  • 映り込みを抑えて見やすい、高精細な「低反射パネル」を採用。ボタン数が少なく文字が見やすい「シンプルリモコン」が付属する。
最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:+500円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥69,800

XPRICE

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥67,800¥76,780 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]シャープ

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:+500円↑) 発売日:2020年10月24日

  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の価格比較
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の純正オプション
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のレビュー
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のクチコミ
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]の画像・動画
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

『外部接続機器の表示名称変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]を新規書き込みAQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外部接続機器の表示名称変更

2022/11/24 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

クチコミ投稿数:2件

本日より本機を使用し、画質音質共にとても満足していますが、外部接続機器の表示名称を変更できなくて困っています。
そもそもこちらの機器は表示変更できますか?
(例:HDMI1→BD、HDMI2→ps4等々)
説明書やネットで検索しましたが見つけられませんでした。試したことは、以下の通りです。
「入力切換」で表示名変更したい入力に切り替えてから 「ホーム」→「設定」→「機能設定」→「外部端子設定」→「外部端子入力表示」で、入力名の編集は出来ず、スキップ設定のみでした。

解決方法をご存知でしたら教えていただけると助かります。よろしくお願いします!

書込番号:25022964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2022/11/24 14:45(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>そもそもこちらの機器は表示変更できますか?

https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/4tc65_50ch1/3-08.html
を見てもそれらしい項目は無いですね。

https://jp.sharp/support/aquos/doc/web_mn/4tc65_50ch1/index.html

書込番号:25023006

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:27件

2022/11/24 19:42(1年以上前)

>とむひちよこさん
この機種はカスタムできないようです。

書込番号:25023388

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2022/11/25 10:53(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
やはりこの機器は対応してないようですね。
残念ですが、諦めます。
お調べいただきありがとうございました!

書込番号:25024106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


SHIGUEさん
クチコミ投稿数:1件

2023/07/28 17:26(1年以上前)

型番が違いますが、4T-B50AKLで、出来ました。
まず、画面を入力切替で変えたい入力に切り替える。次に、ホームボタンから、設定→機能切換→外部端子設定→入力表示。ここからできます。
ちなみに、サポセン、電話での、解決です。

書込番号:25362502

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]
シャープ

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]

最安価格(税込):¥67,800発売日:2020年10月24日 価格.comの安さの理由は?

AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング