AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]
- 4Kダブルチューナーを内蔵したスタンダードモデルの液晶テレビ(50V型)。4K HDR映像を高品位に表現する「AQUOS 4K Master Engine」を採用。
- BS 4K・110度 CS 4Kチューナーを2基内蔵。4K放送を視聴しながら、USB外付けHDD(別売り)に別チャンネルの4K放送を裏録画できる。
- 映り込みを抑えて見やすい、高精細な「低反射パネル」を採用。ボタン数が少なく文字が見やすい「シンプルリモコン」が付属する。
AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]シャープ
最安価格(税込):¥65,163
(前週比:±0
)
発売日:2020年10月24日
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]
【質問内容、その他コメント】
ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。
本製品は、2画面表示機能はありますでしょうか?
妻が2画面表示がどうしても欲しいらしいのですが、機能を有する機種でもあまりアピールされておらず、有無が分からず選定に苦慮しています。
この機種には機能があるというweb記事を読んだのですが、メーカーHPを見てみてもそのような記述を見つけることが出来ませんでした。
メーカーには拘りはないので、この機種に限らず、
4K、43インチか50インチで、機能を有していてなるべく安価な機種があれば教えて頂けると助かります。
よろしくお願い致します。
書込番号:25212195 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>あっくん318さん
一応ここのサイトで検索は出来ますね。
ただよくスペックが間違っていたりするらしいので本当にその機能があるかは最終的にはスレ主様が購入店などに確認して下さい。
https://s.kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec002=1&pdf_Spec301=43,50
書込番号:25212204 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>あっくん318さん
上記のリンクの絞り込みからさらに移動して2画面機能の項目にある解説もよく見てどの機能が欲しいかもよく確認して下さい。
ただそこまでの絞り込みが出来ないっぽいのでまた調べるのが大変そうですが。
書込番号:25212209 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>人生は上々ださん
ありがとうございます。
書き漏らしましたが、本サイトで検索はしてみたのですが、4Kではありませんが2画面表示機能があるシャープ製の機種が出てこなかったので、情報が正確では無さそうです。
メーカーに確認するのが一番だと思うのですが、問い合わせに会員登録が必要なようだったので、ユーザーさんに教えていただければと思い、まずはこちらで質問した次第です。
メーカーないし店員さんに確認してみます。
書込番号:25212214 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ネットでレビューを探すのも手ですよ。
書込番号:25212245 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このサイト情報なんてあてにせず、
メーカーサイトから取説をダウンロードして確認するのが一番。
https://cs.sharp.co.jp/select/downloadInfo
最初に会員登録を聞かれるが、登録しなくても問題無し。
取説に書かれていなければ、できない。
因みに、3年も前の機種ですが。
書込番号:25212258 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
>あっくん318さん
こんにちは。
本機に2画面機能はありません。仕様欄に2画面 - となっています。
https://jp.sharp/aquos/products/ch1/spec/
仕様欄が間違っている疑いがある場合、店頭で確認するしかないですね。
リモコンのツールボタンを押して出てきたメニューに2画面がなければ万事休すです。
書込番号:25212282
2点
ハイセンスの50U8FGが1番良いです。
他のメーカーはおすすめないです。
書込番号:25212455 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>あっくん318さん
テレビ選択の指標ががないようなので、価格COMで検索された2画面対応の機種から選ばれると思いますが、
2画面は結構制約もあるので、必ず取説も読むといいです。
制約例です(ちょっと取説をみただけですが)
・音はスピーカー、イヤホンとも同じ画面のほうからしかでない。右画面がスピーカー、左画面がイヤホンという
使い分けはできない。(レグザ、ビエラなど)
・4Kは左画面しかでない(レグザ、ビエラ)
・右画面が縮小、左画面が拡大で逆は無理(レグザ)
書込番号:25212901
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS 4K 4T-C50CH1 [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/06/29 16:01:04 | |
| 7 | 2024/11/02 21:25:02 | |
| 1 | 2024/05/18 20:29:08 | |
| 3 | 2023/12/22 22:12:28 | |
| 2 | 2023/12/04 14:17:34 | |
| 6 | 2023/09/21 11:55:47 | |
| 1 | 2023/11/17 9:19:38 | |
| 11 | 2023/06/17 8:02:14 | |
| 8 | 2023/06/11 22:11:36 | |
| 9 | 2023/04/08 13:10:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









