4T-C48CQ1 [48インチ]
- 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
- 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
- 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]
【ショップ名】ノジマオンライン
【価格】150,181円
獲得予定ポイント:8,000pt (出荷の翌日に付与)
【確認日時】
2021.02.24
【その他・コメント】
昨日、近くの量販店で有機ELを見てきました
パソコンのモニターとして考えていたので
最小の48インチを考えていました
量販店では最安はコジマの170,181円(税込)
【買い替えキャンペーン 5000ポイントプレゼント対象商品!】でした
ネットを物色していたらノジマオンラインで
価格:170,181円 (税込)
WEBクーポンSHARP 4TC48CQ1
限定クーポン20,000 円引き有効期限:2021 / 2/2510:00まで
8000ポイント付与
支払いはクレカで150,181円
獲得予定ポイント:8,000pt (出荷の翌日に付与)
50インチ以下なら1人でセッテイングできるので
配送だけで注文です
パソコンのモニターは4K 31.5インチ 1台、1920×1200 3台を利用していますが
4K 31.5インチを入れ替える予定です
書込番号:23985884
9点
佐川より配達日・時間指定の変更のメールが来たので
本日の午前に指定したので午前中に届く予定です
ノジマオンラインの注文状況確認WEBの欄に
株主優待割戻申請 【限定】株主様ご本人から申請したら
申請できました
12014ポイント返還ポイントが貰えるようです
書込番号:23989018
1点
本日、10時頃に届きました
2階まで上げるのには苦労しました
サイズは48インチなら楽勝と思ってましたが
箱の大きさを考えていなっかた
設置は業者に任せたほうがいいと思います
慎重に箱から取り外して設置しましたが
台座は付けてから設置したほうが良いです
パソコンとHDMIで取り付けて
解像度 3840x2160に設定して終了です
流石に有機ELは綺麗です
AndroidTVなのでYouTubeも見れますが
CMが面倒なのでパソコンからならCMカットもできるので
便利ですよ
ケーブルは地デジは取り付けてません
同じ部屋にシャープの60インチを置いているので必要ないです
ただ4KBSは見たいのでBSケーブルは取り付けました
録画用にUSBHDD 3TBが余っていたので取り付けました
パソコンのモニターとしては1m程度離れて見るのには丁度いいですが
フルHD画像は1.5M程度離れて見たほうがいいです
近くで見る分には48インチで十分な大きさです
書込番号:23989574
0点
ノジマは株主優待の審査が厳しく、株主名簿を確認して本人であることを確認すると聞いたことがあります。
特にオンラインでの申請は厳しく、名簿に掲載されていないと連絡も来ないし、還元もされずに放置されるとのことでした。
(勿論、規定どおりに株主ご本人のご利用であれば問題はありませんが。)
私もノジマで20万円のテレビ購入し、オークションで優待券を買おうかと思いましたが、上記の理由で諦めました…。
書込番号:23993044
0点
ほくと。さん
株主でもないので
何故、私のマイページで返還ができるのかわかりませんが
2週間後にポイント返還ができるようです、当てにしないで待つことにします
●8000ポイント付与されたので
ポイントを利用してバッファロー HD-EDS6U3-BC 買いました
シャープのHPではUSBHDDは6TB未満のHDDを推奨していますが
ダメ元で買ってみました
取り付けて見ましたがUSBHDDは認識しました
録画も正常です
BS録画で521時間
シャープの仕様を確認すると
BS4K・110度CS 4K放送の場合は390時間のようです
BS4K中心に録画していきます
書込番号:23996623
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2024/12/11 14:27:25 | |
| 0 | 2024/05/22 20:19:48 | |
| 8 | 2024/09/26 21:09:48 | |
| 6 | 2024/02/29 0:21:49 | |
| 2 | 2024/01/22 1:18:11 | |
| 9 | 2024/01/04 14:21:03 | |
| 2 | 2023/11/03 8:04:07 | |
| 1 | 2023/10/14 8:48:05 | |
| 6 | 2023/11/02 19:36:09 | |
| 3 | 2023/06/30 17:37:10 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)











