『BSのサブチャンネルが選べないです』のクチコミ掲示板

2020年11月14日 発売

4T-C48CQ1 [48インチ]

  • 深い黒と鮮やかな発色を表現する有機ELパネル採用の4K有機ELテレビ(48V型)。8K高画質技術を応用した4K画像処理エンジン「Medalist S1」を搭載。
  • 有機ELパネルの輝度性能を高める独自の「Sparkling Drive」を搭載。暗いシーンは明暗のメリハリ感を高め、明るいシーンでは明るく色鮮やかに描く。
  • 画面角度を調節できる「回転スタンド」や、画面で見られる「電子取扱説明書」など、便利な機能が充実している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K有機ELテレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:倍速駆動パネル 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

4T-C48CQ1 [48インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の価格比較
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のスペック・仕様
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の純正オプション
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のレビュー
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のクチコミ
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]の画像・動画
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のピックアップリスト
  • 4T-C48CQ1 [48インチ]のオークション

『BSのサブチャンネルが選べないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「4T-C48CQ1 [48インチ]」のクチコミ掲示板に
4T-C48CQ1 [48インチ]を新規書き込み4T-C48CQ1 [48インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

BSのサブチャンネルが選べないです

2023/05/25 08:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > 4T-C48CQ1 [48インチ]

クチコミ投稿数:18件

U-20ワールドカップをBSフジの182chで観ようとおもったのですが、
チャンネル設定等どうやっても観る事ができません。

レコーダーや他のテレビでは観れるので、アンテナ側の問題ではなさそうです。
あとBS NHKのサブチャンネルも観えてます。

他の方は観えてますか?

書込番号:25273430

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 4T-C48CQ1 [48インチ]のオーナー4T-C48CQ1 [48インチ]の満足度5 Tomo蔵。 

2023/05/25 08:47(1年以上前)

リモコンの青を押してチャンネル設定からサブチャンネルをオンにすればできるはずです

書込番号:25273458

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27515件Goodアンサー獲得:3156件

2023/05/25 08:53(1年以上前)

自分の他社のレコーダーで今番組表を見ると、181・182・183がBSフジ。
内容を見ると181と183が同じ内容ですね。
番組表を出し、全チャンネル表示を押すと出ませんか。
それを押すと、自分のはBSフジは5チャンネル出てきますが、2チャンネル分は空白です。

書込番号:25273462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:479件

2023/05/25 13:41(1年以上前)

観ていないけど

通常181chを選択してチャンネルアップすれば映るはず。映らない場合は終了。

公式サイトにはBSフジ選局後赤ボタンとある。
https://www.bsfuji.tv/u20_worldcup2023/pub/index.html

書込番号:25273728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6210件Goodアンサー獲得:479件

2023/05/25 13:44(1年以上前)

試しに今、赤ボタン押したら通販。青押したら元に戻ってサスペンスドラマ。

書込番号:25273732

ナイスクチコミ!1


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1886件Goodアンサー獲得:326件

2023/05/25 17:28(1年以上前)

BS181を見ているときチャンネルアップ(+プラスチャンネル)でBS182に切り替わらない場合は初期設定でチャンネルがスキップされ「BS182」を受信しないに設定しているかも知れません

初期設定でBSチャンネルでBS181、BS182、BS183それぞれ「受信する」になっているか確認されたらどうでしょうか

書込番号:25273906

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18件

2023/05/26 18:26(1年以上前)

皆さまありがとうございます。

8ch押したあとの、チャネル上ボタンでは変更できませんでしたが、赤ボタンで変更できました。

テレビ欄の方は青ボタンからサブチャンネルの表示の設定がありました。

書込番号:25275137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

4T-C48CQ1 [48インチ]
シャープ

4T-C48CQ1 [48インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月14日

4T-C48CQ1 [48インチ]をお気に入り製品に追加する <501

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング