『購入を迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年10月15日 発売

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:第10世代 インテル Core i5 10400T(Comet Lake) コア数:6コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:2TB/M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel UHD Graphics 630 HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの価格比較
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのスペック・仕様
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのレビュー
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのクチコミ
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルの画像・動画
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのピックアップリスト
  • HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

『購入を迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」のクチコミ掲示板に
HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルを新規書き込みHP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 購入を迷っています。

2020/12/17 11:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

【使いたい環境や用途】
娘がyoutubへの動画編集と投稿に使いたい。
息子が英語のリモート授業を受けたい。
自分は動画観賞と動画編集
【重視するポイント】
お得感
【予算】
お得なら
【比較している製品型番やサービス】
わからない
【質問内容、その他コメント】
上記目的で使用するにストレスは無い?少ないでしょうか?
また、画面込みでこれはお得でしょうか?
他、おすすめがありましたら教えて下さい。

書込番号:23853817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/17 11:48(1年以上前)

この手のPCは、オシャレさがウリであって、コスパは悪いです。

書込番号:23853838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2020/12/17 11:53(1年以上前)

ちょっと不親切か、、、(笑

この手のPCは、オシャレにコンパクトにするために、CPUチップの出せる本来の性能を抑えることで消費電力を抑えています。

従って、コスパは悪化します。

元々物量もリーンなので、そんなに高くない性能をさらに削り込む形になってます。

書込番号:23853848

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/12/17 11:58(1年以上前)

10分程度のフルHDの動画編集なら問題ないでしょう。

書込番号:23853859

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/12/17 12:11(1年以上前)

ゲーム(一般に言うフォートナイト等)しないなら、中身はノートPCに近いパフォーマンスです。
Intel CPUのグラフィックなので、Youtube 視聴も問題ありません。

動画編集はQSV使えばかなり早く行えますよ。 まぁ4K動画を1時間とかはきついでしょうけど。

書込番号:23853880

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2020/12/19 08:17(1年以上前)

axに対応していないのは残念ですね。

書込番号:23857011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2020/12/19 23:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。面倒くさがらずにタワーを購入します。

書込番号:23858707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2020/12/25 23:32(1年以上前)

動画編集をする人には、この機種はグラフィックボードの性能が低すぎるのでは?
クラボ性能比較 で調べてみてください。
この値段でも、UHD630ではコスパ悪く感じます。
内蔵グラボでも最近はいい物がでてきています。

書込番号:23869420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル
HP

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2020年10月15日

HP All-in-One 22 価格.com限定 Core i5 10400T/256GB SSD+2TB HDD/8GBメモリ/DVDドライブ/21.5インチIPSフルHD非光沢/タッチ搭載モデルをお気に入り製品に追加する <173

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング