FUJIFILM X-S10 ボディ
- 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
- 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
- ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム
最安価格(税込):¥181,799
(前週比:±0
)
発売日:2020年11月19日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ
電源を入れると時々電源を入れ直してくださいと表示されたり、
電源を入れると数秒間液晶画面がチカチカと点滅します。このような症状を体験された方はお見えですか?
レンズはレンズキットの15-45のレンズでもちろん純正バッテリーの使用です。
書込番号:24488983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
別のSDカードでは如何ですか?
書込番号:24489002 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
X-S10ではそのような経験はありませんが、T2ではそのような状態になったことがあります。
こういう場合は、すべてのセッティングをリセットすることです。私も上記のトラブルの時に、メーカーに電話して、リセット(一切合切)してくださいと言われて、やってみたら解決しました。
フジのカメラはファームウエアのアップデート後は、トラブルを起こしがちなので、要注意です。其の場合も、リセットが最大の解決策です。
それでなおらなかったら、単純に故障なので、修理に出しましょう。
書込番号:24489023
![]()
1点
redstar55さん
sonyもnikonもさんと同じですが、まず設定の初期化をやりましょう。
それでだめなら、迷わずFIJIFILMのサポートセンターか修理センターへ相談ですね。
redstar55さんの過去スレを拝見すると、複数の質問スレを立てているようですが、ひとつも解決済みになっていませんね。
この質問スレでは放置されないことを期待します。
書込番号:24489239
![]()
0点
>redstar55さん
動作が安定してないなら、まず出荷時の状態に戻すのが良いと思いますからリセットして様子を見てみる。
リセットすると設定が初期に戻るので色々と設定してるなら記録するなりスマホで画面を撮影しておいたら良いと思います。
リセットしても症状が改善しないならメーカーに相談した方が良いと思います。
書込番号:24489316 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
皆様ご意見ありがとうございます。SDカードを入れ替え、カメラの設定を全てリセットし、再度電源を入れましたが、改善しないので修理に出します。いろいろありがとうございました。解決済にはどのような操作をしたらよろしいでしょうか?すみません。
書込番号:24489630 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/04/11 10:09:18 | |
| 18 | 2025/04/05 1:54:44 | |
| 1 | 2025/03/11 9:02:02 | |
| 7 | 2024/11/27 8:35:58 | |
| 1 | 2024/11/01 10:43:36 | |
| 10 | 2024/10/31 22:57:12 | |
| 31 | 2024/10/11 22:25:40 | |
| 6 | 2024/09/23 21:16:19 | |
| 6 | 2024/03/30 19:02:44 | |
| 4 | 2024/03/28 0:51:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)










