『どこも在庫がありませんね』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,000 (15製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (12店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥179,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信12

お気に入りに追加

標準

どこも在庫がありませんね

2022/06/16 12:27(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 旅と写真 

富士の製品に限らず、在庫がほとんどないようですね。
これでは欲しくても購入もできません。
S10、E4、T30Uなどはほぼ。。

夏のボーナスシーズン前には製品不足は解消されるのでしょうか?

書込番号:24796033

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:31件

2022/06/16 12:58(1年以上前)

解消された所でバックオーダーが大量にあるでしょうから、納期が遅れるのは変わらないと思いますけど?
モノを作る機械の半導体不足が問題になってるくらいですからね…こればかりはどうしようも無いです
日本だけがコロナ終息しても意味無いですし、露が嗚呼も頑固では今年中に解消しないんじゃないかと

書込番号:24796080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2022/06/16 15:13(1年以上前)

他スレでも書きましたが、半導体不足のため、予約しないと買えませんよ。キタムラは2ヶ月待ちで、予約者に優先して販売しています。買いたいなら予約して買って下さい。実店舗で予約すると、入荷すると連絡が来て、そこで支払いとなります。

半導体不足は当分続くらしく、キヤノンEOS R3なんか、昨年末に予約した人が未だに購入できてないらしいです。

書込番号:24796269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


styk13さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2022/06/16 16:38(1年以上前)

メーカー公式サイトだと確か2〜3ヵ月待ちですね。もはやカメラも受注生産の時代ですかね。

書込番号:24796376

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 旅と写真 

2022/06/16 18:00(1年以上前)

ありがとうございます。

自動車並みですね。。
・・・自動車は3ヶ月から半年待ちみたいです

金融緩和でお金はじゃぶじゃぶだけど、
モノが買えない・・・
実はハイパーインフレの前触れかも知れませんね。。

そうなったら今持っているデジカメを大切に使うしかありません。

書込番号:24796498

ナイスクチコミ!3


oioioiwaさん
クチコミ投稿数:1件

2022/07/30 11:56(1年以上前)

 X-S10 やっと手元に届きました。
大型量販店にて5月初旬に注文し、7月末に入荷のお知らせがありました。
私の場合は注文から約80日、3ヵ月弱で手に入りました。
  
 注文してから2カ月ちょっと過ぎ、
本当に注文できているか不安になり一度お店に予約できているか問い合わせしてしまいました。
 注文した時は店員さんからいつ入荷になるかわからないと前置きしつつ、だいたい2カ月ちょっとで入荷しているかなと仰っていたので注文してから3ヵ月はなかなか長く感じました。

書込番号:24855568

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/16 18:37(1年以上前)

相変わらず、何処にも在庫がないどころか、メーカーから納期未定とか通知が来る始末のようです。
こんな状況で、X-S20なんて出せるのだろうか?
他の機種もそんな感じなのですか?
X-H2SとかX-T5とか?
フジに何が起きている?

書込番号:25145658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5 旅と写真 

2023/02/16 20:17(1年以上前)

>あれこれどれさん

私はその後に納期未定のS10を一ヶ月も待たずに購入できました。
キタムラネットです。

新製品のH2、T5は在庫が少ないですね。

確かにS20が出せるの?って感じがしますね。

・・・ただし私は画素数40Mも必要ありませんけど。

書込番号:25145776

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/16 20:32(1年以上前)

>momopapaさん

> 私はその後に納期未定のS10を一ヶ月も待たずに購入できました。

それはそれは。(^^)
私は、R7の時、サポセンに納期の問い合わせをしたのですが、それから、数日後に入荷の連絡が入りました。(・_・;

> 確かにS20が出せるの?って感じがしますね。

なのですよ。非積層の26MPがディスコンになるのかな?

> ・・・ただし私は画素数40Mも必要ありませんけど。

消去法なら、X-S20は40MPになると思います。積層26MPは高価になりそうなので。

書込番号:25145805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/17 23:53(1年以上前)

ご参考

http://thenewcamera.com/fuji-x-s20-with-40-mp-sensor-rumor/

信憑性は?^_^;

書込番号:25147337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ぬちゃさん
クチコミ投稿数:1061件Goodアンサー獲得:64件

2023/02/18 00:05(1年以上前)

>あれこれどれさん
要望と予想しか書かれていない記事に信憑性とはw

書込番号:25147346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/18 00:08(1年以上前)

>ぬちゃさん

はい。そういうことです。

書込番号:25147350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22327件Goodアンサー獲得:186件

2023/02/26 12:07(1年以上前)

>momopapaさん

> > 私はその後に納期未定のS10を一ヶ月も待たずに購入できました。

> それはそれは。(^^)

私の場合も、そんな感じで、あっさり、届きました。問題はレンズ。(^_^;)
一応、ダブルズームキットのレンズと最終兵器は手元にあるのですが。

書込番号:25159618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <794

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング