『芦屋基地航空祭2023』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ボディ

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • ホールド性にすぐれた大型グリップや、「バリアングル構造」を採用した背面の液晶モニターなどにより、高い操作性を実現している。
最安価格(税込):

¥181,799

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥113,500 (11製品)


価格帯:¥181,799¥350,000 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-S10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-S10 ボディとFUJIFILM X-S20 ボディを比較する

FUJIFILM X-S20 ボディ

FUJIFILM X-S20 ボディ

最安価格(税込): ¥179,000 発売日:2023年 6月29日

タイプ:ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:410g
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション

FUJIFILM X-S10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥181,799 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-S10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信3

お気に入りに追加

標準

芦屋基地航空祭2023

2023/10/15 20:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

芦屋基地航空祭 X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

芦屋基地航空祭 X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

芦屋基地航空祭 X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

芦屋基地航空祭 X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II(黒)の中古並品を買ったので、芦屋基地航空祭で使ってみました。

RAW現像したことないので、X-S10のスポーツファインダーモードでJPEG連写のみ、1500枚くらい撮りましたが、AFは結構速かったです。ノートリミングのJPEG画像をアップします。

カメラ:X-S10 
    スポーツファインダーモード(×1.25)
レンズ:XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II
フィルムシミュレーション:アスティア
シャッター速度:1/3200秒
ISO感度:オート

書込番号:25464931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2023/10/15 20:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

JPEG撮って出し X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

JPEG撮って出し X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

JPEG撮って出し X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

JPEG撮って出し X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

スマホのアプリで自動調整したら、EXIFが消えちゃったみたいです。失礼しました。

JPEG撮って出しを再アップします。

書込番号:25464983

ナイスクチコミ!3


isiuraさん
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:169件

2023/10/15 21:08(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

35mm換算iAズーム800mmで撮影

35mm換算iAズーム600mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影

35mm換算iAズーム800mmで撮影


乃木坂2022さん、こんばんは。

アップされたF-2とブルーインパルスの写真を拝見しましたが
天気も良く、素晴らしい写真が撮れましたね。

乃木坂2022さんの撮影技術の高さと
X-S10の動体撮影能力の高さが実感できる作例だと思います。

航空祭で、機動飛行するジェット戦闘機や
アクロバット飛行するブルーインパルスを撮影するのは、とても面白いですから
また機会があったら、撮影にチャレンジしてみてください。

良い写真が撮れたら、また作例のアップをお願いします。

書込番号:25465018

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2023/10/16 15:02(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

X-S10 XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II

isiuraさん、コメントありがとうございます。

昨日は天気が良かったので、撮影条件は良かったですね。皆さんミラーレスかと思いきやレフ機の方も多かったです。

X-S10のAF-Cも、カスタム設定で、4-1-手前 にしてたんですが、食いつきは非常に良かったです。

書込番号:25465989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ボディ

最安価格(税込):¥181,799発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ボディをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング