『海外旅行』のクチコミ掲示板

2020年11月19日 発売

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット

  • 465gの小型軽量ボディに5軸・最大6.0段の手ブレ補正機能を備えたミラーレスデジタルカメラ。4K/30P動画やフルHD/240Pハイスピード動画を撮影できる。
  • 裏面照射型2610万画素「X-Trans CMOS 4」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 4」を搭載し、最短約0.02秒の高速・高精度AFが可能。
  • 標準ズームレンズ「XC15-45mm F3.5-5.6 OIS PZ」と、望遠ズームレンズ「XC50-230mm F4.5-6.7 OIS II」が付属する。
最安価格(税込):

¥247,266

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥247,266¥350,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS4 重量:415g FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオークション

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット富士フイルム

最安価格(税込):¥247,266 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月19日

  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットのオークション


「FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

標準

海外旅行

2024/09/22 10:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ

クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5
当機種
当機種

X-S10 タムロン 18-300(B061)

X-S10 タムロン 18-300(B061)

福岡~イスタンブール 往復86000円
イスタンブール~ソフィア 往復13000円
福岡~バンコク 往復25000円
バンコク~香港 往復18000円 など、海外への航空券が安いので、高い国内旅行を敬遠して海外撮影旅行を楽しむ人が増えています。今日は、ブルガリアから美女の画像を2枚。カメラはX-S10、レンズはタムロン 18-300mm F3.5-6.3 Di III-A VC VXD (B061)です。

書込番号:25899818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1578件Goodアンサー獲得:67件

2024/09/22 11:09(1年以上前)

>乃木坂2022さん
情報有難うございます。

福岡発はヨーロッパやアジアの格安航空券があって便利ですよね。仁川経由とかもありますよね。

ブルガリア!長寿の国ですね。
東欧旅行羨ましいです。
美女の画像、フジの色彩がとても合ってます。

書込番号:25899835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:140件

2024/09/22 11:37(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

タイ バンコク スワンナプーム空港

タイ バンコク タクシー

スケールの大きな遺跡群のあるタイ アユタヤ地域

『アジアのサグラダファミリア』サンクチュアリ・オブ・トゥルース



最近は治安も良くなり、タイなんて、真夜中に肩から一眼ぶら下げて酔っ払って歩いたっておかしなのは一人も近寄っても来ないという(笑)

・・・空港からして「異文化」の雰囲気や香りが漂ってっるから、行かなきゃ損ですね。


α77ii
SONY11-18mmF4-5.6
SONY 16-50mmF2.8
SIGMA 50-150mmF2.8
SIGMA 18-200mmF3.5-6.3





書込番号:25899869

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2024/09/22 21:22(1年以上前)

∠(^_^) グーチョキねえさん

いつもながらナイスなショットありがとう。
爺ころがしはしちゃだめよ (^_^) ねっ

書込番号:25900582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/09/22 22:41(1年以上前)

同じセット持ってます。
レンズがちょっと重いですが、性能と機動性か個人的に抜群ですね。
異国に行きたくなっちゃいました。

書込番号:25900710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件 FUJIFILM X-S10 ボディのオーナーFUJIFILM X-S10 ボディの満足度5

2024/09/23 19:58(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
旅先にはXF35mm F1.4 Rも持参していますが、夜以外は出番がありません( ^ ^ ;

>最近はA03さん

パタヤのサンクチュアリ・オブ・トゥルースは未だなので、次回訪問したいと思います。

書込番号:25901769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2897件Goodアンサー獲得:140件

2024/09/23 21:16(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

パタヤ 船着き場

高速艇で沖の離島・ラン島へ

ラン島のビーチの食事処&バー

バーで飲む南国フルーツ生ジュース





>乃木坂2022さん

>パタヤのサンクチュアリ・オブ・トゥルースは未だなので、次回訪問したいと思います。


・・・オススメです。入るときのチケット売り場や、目的の建造物までの行程、スケールの大きさなど、私としては「ディズニー・シー」を彷彿しました。

・・・帰ってきてから分かったのですが、「パタヤ」では「ラン島ツアー」しかないような話だったのですが、「タイのタクシー」を半日貸し切っての「パタヤ市内の寺院巡り」も多くの撮影スポットがあるとわかり、次の機会があれば行きたいと思いました。


書込番号:25901881

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-S10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキット

最安価格(税込):¥247,266発売日:2020年11月19日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-S10 ダブルズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング