その他カメラ関連製品 > DJI > DJI RSC 2
α6400で使用しているのですが、isoや絞りがフロントダイアル操作出来なくて困っています。ズームはフロントダイアル操作可能なのですが。rsc2がα6400に対応していないのか、故障しているのか、特別な設定が必要なのかご教示いただけないでしょうか?
書込番号:23859150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
α7iiiでもフロントダイアルでのisoと絞りの操作ができませんでした。
書込番号:23860656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
以下の公式ページに対応表があり、α6400、α7iiiは対応していないことが分かりました(涙)
https://www.dji.com/jp/mobile/support/compatibility/rsc-2/a6400
書込番号:23860669 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは、
先日手に入れたものです。
ちなみに、環境としてはボディα7V、タムロン17-28です。
私も同様に使えない!と感じてしまいましたが、
下記手順で実施可能でした。
1.ジンバルの電源オン
2.付属のUSBCとソニー用マルチケーブルを接続(1番左のポート)
3.カメラの電源オン
で、絞り、iso、超解像ズーム等の機能を使用する事ができました!
録画ボタン半押しでAFも使えるので便利ですよー
スマホ接続無しでも、左のダイヤルでiso.絞り.ズームなど人差し指トリガー上のホイールの設定を変更できるので、
是非、試してみて下さい。
書込番号:23861590 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「DJI > DJI RSC 2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2023/11/24 20:34:28 | |
| 1 | 2023/10/13 20:27:28 | |
| 0 | 2022/10/14 19:32:31 | |
| 0 | 2022/08/21 14:21:19 | |
| 4 | 2022/05/14 10:43:30 | |
| 6 | 2022/04/01 22:40:03 | |
| 0 | 2022/01/11 22:20:21 | |
| 0 | 2021/11/25 8:16:39 | |
| 2 | 2021/10/07 8:38:22 | |
| 2 | 2021/12/07 13:11:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
その他カメラ関連製品
(最近3年以内の発売・登録)








