『PLフィルター、NDフィルターについて』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 発売

DJI POCKET 2

  • 3軸手ブレ補正機能を搭載した、ポケットサイズの小型ジンバルカメラ。なめらかで迫力のある映像を撮影できる。
  • 写真や動画の撮影を1秒で開始できる。美顔効果を備え、画角93度でSNSに適した構図で撮れる。
  • 「ActiveTrack 3.0」を搭載し、被写体を追いかけてフレーム内に留める。「ストーリーモード」で動画と音楽のテンプレートを使い短編動画を作成可能。
最安価格(税込):

¥49,800

(前週比:-1,680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥49,800¥53,983 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 本体重量:117g 撮像素子:CMOS 1/1.7型 DJI POCKET 2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション

DJI POCKET 2DJI

最安価格(税込):¥49,800 (前週比:-1,680円↓) 発売日:2020年10月21日

  • DJI POCKET 2の価格比較
  • DJI POCKET 2のスペック・仕様
  • DJI POCKET 2のレビュー
  • DJI POCKET 2のクチコミ
  • DJI POCKET 2の画像・動画
  • DJI POCKET 2のピックアップリスト
  • DJI POCKET 2のオークション


「DJI POCKET 2」のクチコミ掲示板に
DJI POCKET 2を新規書き込みDJI POCKET 2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PLフィルター、NDフィルターについて

2022/06/01 14:09(1年以上前)


ビデオカメラ > DJI > DJI POCKET 2

スレ主 mha667さん
クチコミ投稿数:3件

旅行の記録用、兼ダイビングでの撮影用にDJI pocket2を購入しました。

海や真夏の晴天下を撮るにあたりNDフィルター、PLフィルターの購入を検討しているのですが、おすすめの商品はありますか?
検索してみても、カメラ自体初心者のために選ぶ基準がわからず、困り果ててしまいました。
カメラ側がフィルターの有無を認識できる(電源オフ時にレンズが外側を向いてくれる)ものだと嬉しいです。

ちなみに↓のスレッドのおすすめ商品を見たのですが、商品紹介ページにはPLフィルターの記載がなく購入を足踏みしています。
https://s.kakaku.com/bbs/K0001303362/SortID=24183950/

書込番号:24772817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/01 22:44(1年以上前)

>mha667さん
こんにちは。

以前のスレで回答した者です。
これハッキリした事は分からないのですが自分が以前この商品ページの
所で購入した時は前回のスレッドでも回答した通り。

>これ、サイトでは4種類入ってるとなってるのですが自分が送られてきたのは
これに追加でPLフィルターとUVフィルターが付いた6種類になってました。
そして、クロスが付いて無くてケースは付いてきました。

PLフィルターとUVフィルターが付いてきました。
ただ、毎回付いてくるのかは分からないんですよね。

この辺は中華製なので曖昧なのかも。

それと、
>カメラ側がフィルターの有無を認識できる(電源オフ時にレンズが外側を向いてくれる)ものだと嬉しいです。

フィルターを付ければきちんと有無は液晶に出るし、電源オフ時はレンズが外側に
向くようになってます。

参考になれば幸いです。


書込番号:24773480

ナイスクチコミ!2


スレ主 mha667さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/02 10:21(1年以上前)

>ねこさくらさん

ありがとうございます。
なるほど。いずれにせよNDフィルター4枚は届くはずなので、PL、UVが付いてこなくても損はしないですもんね。
こちらの購入も検討します!

書込番号:24774024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2539件Goodアンサー獲得:260件

2022/06/02 21:30(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

商品はこんな感じです。
手のひらサイズなのでコンパクト。

ポーチは100均の物を使ってます。

書込番号:24774949

ナイスクチコミ!3


スレ主 mha667さん
クチコミ投稿数:3件

2022/06/17 19:22(1年以上前)

>ねこさくらさん
日が開いてしまい申し訳ありません、お写真までありがとうございます!

書込番号:24798144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DJI POCKET 2
DJI

DJI POCKET 2

最安価格(税込):¥49,800発売日:2020年10月21日 価格.comの安さの理由は?

DJI POCKET 2をお気に入り製品に追加する <724

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング