『ps5』のクチコミ掲示板

2020年10月21日 登録

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]MAXZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2020年10月21日

  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の価格比較
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のスペック・仕様
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のレビュー
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のクチコミ
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]の画像・動画
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のピックアップリスト
  • JU43SK03 2020年モデル [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

『ps5』 のクチコミ掲示板

RSS


「JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミ掲示板に
JU43SK03 2020年モデル [43インチ]を新規書き込みJU43SK03 2020年モデル [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 ps5

2021/01/16 15:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

クチコミ投稿数:16件

【使いたい環境や用途】
ps5 での使用
【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
ps5 での使用を考えています。
このテレビはps5の性能を
発揮出来るテレビでしょうか?
詳しい方お願いします。

書込番号:23910046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2021/01/16 16:01(1年以上前)

PS5の性能を発揮すると言うとやはり4K120p対応が一つの解になるでしょうね。そういう意味では4K60pまでのJU43SK03では役不足となるんでしょう。以下のリンクの情報で4K120p対応機種が確認出来ます。JU43SK03 よりは価格ランクの高いものばかりです。ただ、TVもコモディティ化している製品郡ですから待てばその内に安価な4K120p対応の機種は何かしら出て来るでしょう。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/dg/1287399.html

書込番号:23910069

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/01/16 16:15(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やはり、
いろいろ出るのを1年程待った方が良いかな?
っとも思ってます!

書込番号:23910090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37106件Goodアンサー獲得:7841件

2021/01/16 16:27(1年以上前)

>ファラオ!!さん
こんにちは。
発揮できません。
PS5と言えば4K120Pの話題ばかりになりがちですが、PS5の真骨頂は4Kレイトレの精密CG映像をHDRに載せて再現できるハードです。

その魅力を最大限発揮するためには、HDRで1000nitレベルの輝度が出せるハイエンド液晶テレビか有機ELテレビが必要になります。

このレベルの商社系の中華丸投げテレビでは次世代機種を待ったところで残念ながらどうにもなりません。

ただ映ればいいのであればHDR対応4KテレビならどれでもOKですが、PS5の性能を十分発揮できるかと言われれば、この価格帯では無理ですね。

書込番号:23910104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2021/01/16 16:42(1年以上前)

返信ありがとうございます。
やっぱり性能を引き出すには
ハイエンドモデルになっちゃんうんですね😨

書込番号:23910128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/16 18:27(1年以上前)

リビングのテレビか、自分だけのPS5専用か、ガチで何のゲームをするかです。
これでかなり選ぶ幅が広がります。
eスポーツの入口として買うならテレビでなくていい。

書込番号:23910310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2021/01/16 19:30(1年以上前)

自分用のテレビで使用します!

書込番号:23910438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:476件Goodアンサー獲得:19件

2021/01/16 22:05(1年以上前)

HDMI2.1 4K 144Hz PS5対応のゲーミングモニターが発表されたようです。

書込番号:23910762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サウンドバーを使いたい方は注意 6 2021/03/01 10:45:14
HDR非対応 8 2021/02/02 14:00:27
ps5 7 2021/01/16 22:05:10
足の幅 2 2020/12/25 13:47:36
ps4PROにて 14 2020/12/09 20:12:57
ここでは全く反応ないですね 9 2020/11/27 13:03:23

「MAXZEN > JU43SK03 2020年モデル [43インチ]」のクチコミを見る(全 52件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]
MAXZEN

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2020年10月21日

JU43SK03 2020年モデル [43インチ]をお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング