『REGZAのレコーダーm210との相性』のクチコミ掲示板

2020年11月上旬 発売

55X8F [55インチ]

  • BS/CS 4Kチューナー内蔵有機ELテレビ(55V型)。AIテクノロジー搭載の「NEOエンジンplus 2020」により、繊細かつ鮮烈な映像美を楽しめる。
  • ネット配信の映像やVODコンテンツを、配信サービスごとに異なる圧縮方式、解像度、フレームレートに合わせて最適なパラメータで高画質化する。
  • 専用設計の冷却インナープレートにより高いコントラスト感を実現。「DOLBY VISION」「HDR10」「HLG」規格をサポート。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 55X8F [55インチ]の価格比較
  • 55X8F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55X8F [55インチ]のレビュー
  • 55X8F [55インチ]のクチコミ
  • 55X8F [55インチ]の画像・動画
  • 55X8F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55X8F [55インチ]のオークション

55X8F [55インチ]ハイセンス

最安価格(税込):¥200,000 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月上旬

  • 55X8F [55インチ]の価格比較
  • 55X8F [55インチ]のスペック・仕様
  • 55X8F [55インチ]のレビュー
  • 55X8F [55インチ]のクチコミ
  • 55X8F [55インチ]の画像・動画
  • 55X8F [55インチ]のピックアップリスト
  • 55X8F [55インチ]のオークション

『REGZAのレコーダーm210との相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「55X8F [55インチ]」のクチコミ掲示板に
55X8F [55インチ]を新規書き込み55X8F [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZAのレコーダーm210との相性

2022/04/26 19:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > 55X8F [55インチ]

スレ主 mmmuraokaさん
クチコミ投稿数:4件

皆さま教えて下さい!
今REGZAのm210タイムシフトレコーダーを持っているのですが、ハイセンスのテレビを検討中です
もしリモコンなどの使い勝手がわかる方がいらしたら教えて頂けないでしょうか

書込番号:24718996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2022/04/26 19:58(1年以上前)

どちらの製品も持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


>もしリモコンなどの使い勝手がわかる方がいらしたら教えて頂けないでしょうか

「使い勝手」って、人それぞれの使い方があるので、量販店に行ってご自身の手と目で確認した方が良いと思いますm(_ _)m


他社のテレビを使って居た人からは「使い難い」だろうし、以前からハイセンスを使っているなら「使い易い」だろうし...
 <レグザと操作系は似ているとは思います。

書込番号:24719025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/04/26 22:01(1年以上前)

>今REGZAのm210タイムシフトレコーダーを持っているのですが、ハイセンスのテレビを検討中です
>もしリモコンなどの使い勝手がわかる方がいらしたら教えて頂けないでしょうか

リモコンの使い勝手というのがどういうことを想定してるのは分からないけど

※今使ってるTVがREGZAなのかREGZAじゃないのか、REGZAの場合タイムシフトリンク対応REGZAなのかで大きく変わってくる

・ハイセンスのTVではタイムシフトリンクが使えないので、あくまで外付けのレコーダーとして使うことになる
・D-M210のリモコンはハイセンスのTVに対応しているので、少し前によく言われてたハイセンスのTVを買ったらレコーダーのリモコンでTVの操作出来ないみたいなのは起きない
・TVとレコーダーのメーカーが揃っていなくても連動機能は使えるので普通に使える

こんな感じ

書込番号:24719233

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2022/04/26 22:30(1年以上前)

>mmmuraokaさん
こんばんは。
東芝派ハイセンスグループ傘下ですが、東芝機とハイセンス機はリモコンの赤外線コードに至るまで、なんら互換性はないです。
東芝機ではタイムシフトリンクと言って過去番組表からタイムシフトリンク録画物を見れますが、ハイセンス機ではできません。
パナソニックやソニーなど他社製品と一緒に使うのと何ら変わりますないので、逆に言えばM210との組み合わせで、ハイセンスをあえて選ぶ意味はありません。

書込番号:24719289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mmmuraokaさん
クチコミ投稿数:4件

2022/04/27 04:08(1年以上前)

>どうなるさん
有難う御座います
M210のリモコンでハイセンスTVが操作出来るかが1番知りたいところでしたので、大変参考になりました
東芝のTVがネットフリックス非対応との事でしたので、ハイセンスを検討している次第でした

書込番号:24719496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2022/04/27 12:34(1年以上前)

>M210のリモコンでハイセンスTVが操作出来るか

M210の取説ではリモコン設定でTVメーカーを選ぶとある。
M210を持っているなら、設定画面でハイセンスが出るか確認できるでしょ。
ハイセンスは、割と最近のメーカーだから、機種によってリモコンコードが異るなんてことは、無いんじゃないの。

書込番号:24719942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > 55X8F [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

55X8F [55インチ]
ハイセンス

55X8F [55インチ]

最安価格(税込):¥200,000発売日:2020年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

55X8F [55インチ]をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング