『質問epson プロジェクターef11のスピーカー』のクチコミ掲示板

2020年11月27日 発売

dreamio EF-11

  • 投写距離約1.1mで50型、約1.5mで70型の画面を投写できる小型レーザープロジェクター。斜め横からの投写でも補正可能。
  • 明るさ1000lmで3LCD方式を採用。部屋を真っ暗にしなくても、映画やスポーツ、ネット動画などを明るく色鮮やかな高画質映像で映し出す。
  • PCやスマホの画面をワイヤレス投写できるスクリーンミラーリングに対応。1.5Wモノラルスピーカーは、4つのサウンドモードを選べる。
dreamio EF-11 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

パネルタイプ:液晶(透過型3LCD) アスペクト比:16:9 パネル画素数:1920x1080 最大輝度:1000ルーメン dreamio EF-11のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dreamio EF-11の価格比較
  • dreamio EF-11のスペック・仕様
  • dreamio EF-11のレビュー
  • dreamio EF-11のクチコミ
  • dreamio EF-11の画像・動画
  • dreamio EF-11のピックアップリスト
  • dreamio EF-11のオークション

dreamio EF-11EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

  • dreamio EF-11の価格比較
  • dreamio EF-11のスペック・仕様
  • dreamio EF-11のレビュー
  • dreamio EF-11のクチコミ
  • dreamio EF-11の画像・動画
  • dreamio EF-11のピックアップリスト
  • dreamio EF-11のオークション

『質問epson プロジェクターef11のスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「dreamio EF-11」のクチコミ掲示板に
dreamio EF-11を新規書き込みdreamio EF-11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

質問epson プロジェクターef11のスピーカー

2024/12/02 21:28(10ヶ月以上前)


プロジェクタ > EPSON > dreamio EF-11

スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

epson ef11 プロジェクターを購入し、
ヤマハスピーカー(yas-109)から音を出したいのですが、
HDMI端子はFIRE tvスティックで埋まっていて、HDMI接続が出来ないです。
何か接続方法があれば教えてください。

現状は他のスピーカー(格安)ですが、
3.5mm同士で他のスピーカーに繋いでしのいでいます。

書込番号:25983338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33804件Goodアンサー獲得:5778件

2024/12/03 08:35(10ヶ月以上前)

Fire TVならスピーカーの方に接続して、スピーカーをこれに接続すれば音は出ます。

書込番号:25983789

Goodアンサーナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:36391件Goodアンサー獲得:7701件

2024/12/03 08:57(10ヶ月以上前)

>kurqqqさん
こんにちは。
EF-11とサウンドバーをHDMIで接続する意味がありません。ネット動画アプリなどを内蔵するプロジェクターでは音声をARC出力するためにHDMI ARCを活用したりしますが、本機はプロジェクター内部に音を出すソースがないから必要ないのです。TVでは最低でもチューナーが内蔵されているのでHDMI ARCでの接続が必須になります。

ということで、接続は下記でOKです。

YAS-109のHDMI入力 ← fire tv stick
YAS-109のHDMI出力 → EF-11

EF-11とサウンドバーをHDMIで接続するのは、サウンドバーにつないだfire tv stickの出す映像信号をEF-11にパススルーするためです。
最近のサウンドバーはHDMI入力を持たないものも多いですが、YAS-109には付いててよかったですね。

書込番号:25983818

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kurqqqさん
クチコミ投稿数:7件

2024/12/03 20:09(10ヶ月以上前)

ありがとうございます!
試してみたら無事できました!!
>uPD70116さん
>プローヴァさん

書込番号:25984591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > dreamio EF-11」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dreamio EF-11
EPSON

dreamio EF-11

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月27日

dreamio EF-11をお気に入り製品に追加する <123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング