『モバイルデータの遅さ』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(2製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルデータの遅さ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

モバイルデータの遅さ

2020/11/25 16:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

OCNモバイルでの機種変更で、以前HuaweiNovaLiteを使用していました。 以前と同じ場所でモバイルデータ受信をしましたが、画面が全然更新されません。 例えばSmartNewsを更新すると以前は長くても30秒ほどで更新が完了しましたが、motoGplusでは、全然更新されず最後にはインターネットに接続されていませんと上部に表示されます。 電話やSMSは使用できます。また設定のネットワークとインターネットのSIMカードでデータをONにしています。 Huaweiに比べMotoのアンテナは弱いのでしょうか? それとも何か設定があるのでしょうか?

書込番号:23810462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2020/11/25 17:01(1年以上前)

>愛知のリンさん
APN設定が外れてるって事は考えられないでしょうか?

APN設定が合ってるか、確認してみて下さい

書込番号:23810487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 17:10(1年以上前)

>舞来餡銘さん早速ご返事を頂きありがとうございます。 あまり詳しくないので、APN設定のやり方がわかりません。 ご面倒をお掛けいsますがご教示いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23810500

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 17:16(1年以上前)

>舞来餡銘さん
解決しました。
APN設定をlte.con.ne.jpからlte-d.con.ne.jpに変更したらサクサクです。

本当にありがとうございました。

書込番号:23810508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2020/11/25 17:20(1年以上前)

>愛知のリンさん
https://faq.support.biglobe.ne.jp/faq_detail.html?faq_id=12846

これはbiglobeの例ですが、biglobe部分をOCNに読み変えて設定して下さい
https://support.ntt.com/ocn/support/pid2900000g9p

書込番号:23810512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27069件Goodアンサー獲得:3007件

2020/11/25 17:26(1年以上前)

>愛知のリンさん
やっぱり外れていた様ですね

良かったです

書込番号:23810523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2020/11/25 17:39(1年以上前)

>舞来餡銘さん ご親切にありがとうございました。
一時は、端末の修理まで覚悟しましたが、ご指導いただき助かりました。
Huaweiより速くなった気がします。

書込番号:23810533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング