中古価格(税込):¥13,919 登録中古価格一覧(2製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です



スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー
システムアップデートを見てみたら
セキュリティパッチが2020年9月1日のままです。
再起動してみたりしましたが変わりません。
同じような症状の方、解決方法わかる方
よろしくお願いします。
書込番号:23952922 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ゆとしさん
G Proの一部にセキュリティパッチが2020.9月から変更出来ない個体が出回ってる様です
初期不良扱いで修理に出して下さい
書込番号:23953653 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

ゆとしさん、こんにちは。
昨晩こちらの投稿を見て焦り、自分の端末も確認したところ 2020/9/1 のままでした。
アップデートの確認を行っても変化はなく、Wi-Fi や LTE でそれぞれ試してもダメ、、、
情報を探すもののその様な不具合についての情報は一切なし、、、
どちらにしても初期不良交換か、、、とあきらめてメーカーに問い合わせるべく、以下よりアカウント登録を行いました。
https://accounts.motorola.com/ssoauth/login?locale=ja_JP&appid=ZI2FIY5LS7R8EE1WJBZ6MUBHXUF517H7&TARGET=https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/cc/cas/sso/redirect/mcp/service
その際、以下で IMEI を登録してデバイスを追加、なぜか保証期限が切れてる、そこからか、、、と思いながら寝ることに。
https://motorola-global-portal-jp.custhelp.com/app/mcp/my_devices/
本日、サポートに連絡する前に今一度確認しようと思い、アップデートの確認を実施したところ Android 11 が降ってきて 2021/1/1 版に更新されました。
分かりませんが、もしかしたらアカウント登録・デバイス登録が必要なのかも知れませんので、未実施の場合は試してみても良いかと思います。
さて、保証期限の件で連絡しないと、、、
書込番号:23955527
2点

端末強制再起動で降って来る様です
端末強制再起動
Motorolaのロゴの起動画面が出てくるまで、電源ボタンを長押し
(長押しすると、画面が暗くなり、その後Motorolaのロゴの起動画面が表示される)
書込番号:23955771 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

強制再起動した記憶はないのですが、メーカーに出す前に試す価値はありますね。
不具合の話は何だったんだろうか、、、情報を見つけることができませんでした。
どこかに掲載されているなら確認したいですね。
書込番号:23955790
4点

登録してみたところAndroid11が降ってきました。
セキュリティパッチも1月1日になってました。
教えていただきありがとうございました。
書込番号:23965048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

つなかよしさんの書き込みを参考にやってみたらセキュリティパッチが1月1日になりました。
修理ださなくてすみました。
書き込みありがとうございました。
書込番号:23965050 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2023/11/07 17:49:46 |
![]() ![]() |
6 | 2023/07/21 5:27:55 |
![]() ![]() |
5 | 2023/01/07 14:50:38 |
![]() ![]() |
15 | 2023/01/06 15:56:43 |
![]() ![]() |
5 | 2022/11/15 22:42:24 |
![]() ![]() |
2 | 2022/11/02 20:19:51 |
![]() ![]() |
0 | 2022/08/10 19:59:08 |
![]() ![]() |
10 | 2023/01/19 13:31:42 |
![]() ![]() |
0 | 2022/05/18 11:30:14 |
![]() ![]() |
5 | 2022/05/01 18:20:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





