『最近』のクチコミ掲示板

moto g PRO SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥15,466 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 10 販売時期:2020年秋モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh moto g PRO SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最近』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g PRO SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g PRO SIMフリーを新規書き込みmoto g PRO SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

最近

2023/01/07 14:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー

スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件
機種不明

アップデート

グーグルプレイのアップデートの確認ボタンを押し結果が画面に出るのですが。なぜか英文でたまに結果が表示されます。なぜ? 私は英語読めませんがこの機種だけです

書込番号:25086535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2023/01/07 14:31(1年以上前)

追加 私の持っている他の端末にも出ました。

書込番号:25086541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/07 14:36(1年以上前)

英語は「お使いのアプリは全て最新です」って意味ですね。
うちのPixel6aでも同じように英語が出ますよ。

ピュアアンドロイドに近い機種はそこはローカライズされてないのかな?

書込番号:25086548

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47684件Goodアンサー獲得:8150件 Android端末のFAQ 

2023/01/07 14:38(1年以上前)

>moto goodさん

端末の問題ではありませんので、端末の再起動や、そのうちに直りますので気にしないでよいかと。

以下の既出スレッドを参照下さい。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000036953/SortID=25086135/#25086135

書込番号:25086552

ナイスクチコミ!1


KS1998さん
クチコミ投稿数:1470件Goodアンサー獲得:280件

2023/01/07 14:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
ああ、Google Playアプリの不具合なんですか。
それは失礼しました。

書込番号:25086570

ナイスクチコミ!2


スレ主 moto goodさん
クチコミ投稿数:66件

2023/01/07 14:50(1年以上前)

いつもありがとうございます。

書込番号:25086573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g PRO SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g PRO SIMフリー
MOTOROLA

moto g PRO SIMフリー

発売日:2020年10月30日

moto g PRO SIMフリーをお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング