『ネットワークに接続できないため再生できません!?』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『ネットワークに接続できないため再生できません!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:17件

タイムマシンシフト録画番組を再生中、「ネットワークに接続できないため再生できません」とエラーメッセージが出て、再生中断してしまいます

書込番号:24683528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2022/04/03 23:37(1年以上前)


>タイムマシンシフト録画番組を
再生中、
「ネットワークに接続できないため
再生できません」
とエラーメッセージが出て、
再生中断してしまいます

こんな質問内容で閲覧者側が原因を
把握できるわけが無かろうが。

TV側、M210側各々のLAN設定をご自分で
確認、認識してこのクチコミの続きに
記載くらいしてもらわないと。

https://s.kakaku.com/bbs/K0001306516/SortID=24592080/

上記スレのようなくだらないやり取りは
ゴメンなので早急に解決したいなら
繰り返し書くけど、TVのLAN設定、
M210のLAN設定、有線or無線なのか、
Wi-Fiルーターのリセット等を
やり直してみて。

D-M210の内蔵HDDを大容量の物に
改造してあったりしたら、
自分で何とかして。

書込番号:24683677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3799件Goodアンサー獲得:537件

2022/04/04 01:43(1年以上前)


画像をアップする時のコツは、
部屋の明かりをできるだけ落として
(豆球かダウンライトくらいまでの照度)
TVの画面表面に身体やスマホや
部屋内の物が写りこまないような角度を
探して撮って。
ストロボ作動は要らないから。
(パネルの光度で十分撮れる。)
位置情報も切った方がいい。

書込番号:24683771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2022/04/04 08:24(1年以上前)

ありがとうございます
確認してみます

書込番号:24683939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/04/04 08:25(1年以上前)

ありがとうございます
今後気をつけます

書込番号:24683941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2022/04/13 07:44(1年以上前)

直りました
まず、D-M210を初期化
すると、再生が途切れることはなくなりましたが、今度は、レグザリンクから起動する過去番組表に「過去番組表にタイムシフトマシン番組がありません」とエラー表示されるようになりました
そこでテレビ(48x8400)も初期化したところ、過去番組表も正常表示されるようになりました

書込番号:24697484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1666

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング