『モニターに映らない』のクチコミ掲示板

2020年11月20日 発売

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

  • 地上デジタル放送、BS・110度CSデジタル放送から、最大6チャンネル、約1週間分を録画できる「タイムシフトマシン」機能搭載ハードディスク(2TB)。
  • 録画した番組を番組表形式で表示する「過去番組表」や、リアルタイム視聴の際に「始めにジャンプ」機能で番組を冒頭から視聴することができる。
  • 隙間時間で効率よく録画番組を視聴できる「らく見/らく早見/飛ばし見」機能や、スマートフォンで録画番組を視聴できる「スマホdeレグザ」にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:2TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の価格比較
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のスペック・仕様
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のレビュー
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のクチコミ
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210の画像・動画
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のピックアップリスト
  • REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

『モニターに映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210」のクチコミ掲示板に
REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210を新規書き込みREGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 モニターに映らない

2024/09/07 10:52(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

クチコミ投稿数:9件

D-M210をパソコンのモニターにつなげて見ていました。
たまに映らないときがあり、モニターのコンセントを抜いて差戻すと映っていたのでそのままにしていたのですが、とうとう何をしても映らなくなりました。
やったことは
 HDMIケーブルの交換
 違うモニターへの接続
 本体の電源ボタン長押し
 REGZAテレビへの接続

携帯から視聴はできるので動いてはいます。

言葉足らずかもしれませんが解決へのヒントをいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

書込番号:25881348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15835件Goodアンサー獲得:1029件 よこchin 

2024/09/07 11:08(1年以上前)

>かつみきさん

メインはPCモニターかも知れませんが

基本的にはTVに接続して使用する機器なので

まずは
>>REGZAテレビへの接続

これに絞って問題解決の行動をしてはどうですか?
テレビの型番は何に成るのでしょうか?
接続方法や接続端子は何番に?

書込番号:25881364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


金メダル クチコミ投稿数:4324件Goodアンサー獲得:643件

2024/09/07 11:50(1年以上前)

パソコンの映像出力をテレビのHDMI入力に接続して映るのであれば

HDMIケーブルはそのままで、パソコンの映像出力をD-M210のHDMI出力につなぎ替えて映るかどうか

映らなければD-M210のHDMI出力の故障かもしれません。端子に変形や接触不良等が起こりそうな状況があるかないか

書込番号:25881429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/09/07 15:25(1年以上前)

ありがとうございます。
今あるREGZAは42Z9000というかなり古い機種です。
HDMIでの接続を試しました。
が、映らす。REGZAリンクにも反応がなかったです。

書込番号:25881642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2024/09/07 15:28(1年以上前)

ありがとうございます。
コネクタを差替えてもREGZAは映らず
PCは映っています。

書込番号:25881644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


金メダル クチコミ投稿数:4324件Goodアンサー獲得:643件

2024/09/07 16:27(1年以上前)

電源プラグをコンセントから抜いて10分放置
再び電源プラグをコンセントに挿して起動
解決は期待できない様に思いますが…

端子かHDMI出力回路周辺の異常ではないかと思います

LAN経由でZ9000で視聴できます

しかしLANに問題が発生すると困るから、販売店に連絡してセンドバックでメーカで見積もりからが良いと思います。点検だけでも費用は発生すると思うので、点検だけの費用を確認されてから

修理費用が高額なら、修理しないもあると思います

書込番号:25881692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210
東芝

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2020年11月20日

REGZAタイムシフトマシンハードディスク D-M210をお気に入り製品に追加する <1682

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング