ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
- GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
- 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
- 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
『これを買って一番に感じた事 (^_^)』 のクチコミ掲示板
グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
RTX2060からのアップなので性能はもちろんですが
いちばん感じた事はモニターの画質が更に鮮明で綺麗になった。
FHDの安価なモニターでありますが良い。
スペース的にデスクトップ上には27インチが限度
2Kモニターもただいま探索中であります。
板汚しごめん∠(^_^)
書込番号:23809084
7点
>オリエントブルーさん
RTX 3070 Twin Edge OCいいですね!
SuperやTiの噂があるので手を出せないでいます。
やはり欲しいときが買い時ですよ(^^)/
私はLEDファン重視でGALAKUROかな
思っています。
各種ベンチマークも最高ですね。
大事に使ってください。
書込番号:23809104
3点
こんばんワン! 海ザルMAXさん
ありがとうございます。
>私はLEDファン重視でGALAKUROかな
あはははは〜 <("0")>
それ私めも気になってました。
光り回るのがGood!でありますよね。
Getされたらレビュお願いしますよ∠(^_^)
書込番号:23809159
2点
>オリエントブルーさん
おめでとうございます、自分の買ったのも全く光らなくて寂しい、、、。
各種ベンチお待ちしております。
書込番号:23809203
2点
>オリエントブルーさん
GALAKUROは8ピン×1なので250W以上になるような
場面で安定性がどうかなと不安に感じています。
8ピン×1、6ピン×1あればゲーム中も安心ですが・・・
その分ブーストクロックも低めで推移しそうで躊躇しています。
RTX 3070 Twin Edge OCは8ピン×2でOCも安定しそうです。
3連ファンのLEDは魅力的ですが(^^)/
書込番号:23809221
2点
こんばんワン! お2方
>19ちゃん
ベンチは大幅にアップしましたが漆黒のヴィランスだけ小幅ね(笑)
>自分の買ったのも全く光らなくて寂しい、、、。
あはははは〜<("0")>
光り物は精神上必要ですよ(笑)
私めのも少々暗くなりましたね。
>海ザルMAXさん
あなたの使い方なら8ピン x2が良いと思いますね。
よ〜く検討されよ。
書込番号:23809271
2点
>オリエントブルーさん
そうですようね(^_-)-☆
アドバイスありがとうございます。
しばらく様子見かRTX3080・・・
いやいや価格が高すぎですね!
書込番号:23809291
2点
オリエントブルーさんおめでとうございます。
レビューも見ましたが2080Tiくらいはありそうですし、価格考えると世代変わってかなりお買い得ですね。
あと僕も3000シリーズ使ってみて色々なファイルの動画再生が滑らかに感じますのでそこも良かったかなと思ってます。
Zen3でのレビューも楽しみにしております(^-^)
書込番号:23809439
2点
おはようございます。
ありがとうございます。Solareさん
>ファイルの動画再生が滑らかに感じますのでそこも良かったかなと思ってます。
確かにです。
あとはZen3のみガンバリます∠(^_^)
書込番号:23809510
2点
おはようございます。
あのね
人柱は遠慮しときます(笑)
PCパーツや機器もよく浮気しますが
絶対浮気しないもの3つあり
1. モニターはLG
2. マザーボードはMSI
3. キーボードにマウスはRazer
ーーと決めております (^_^) ハイ 悪しからずでございます。
情報はありがとう∠(^_^)
書込番号:23809566
2点
といいつつ、実はビデオカードはMSI 3070 Twin Edgeで、モニタはMSI 27LGですか?
鮮明な赤バックにMSIとしっかり書いてあり、むしろそれしか見えないのでバレバレですよ。
私が一番に感じたことです。(笑)
書込番号:23810864
2点
浦島状態のあしかです。
元気ですが、皆さんも元気ですか?
お久しぶりです。
RTX3070ゲットおめでとうございます。
レビュー拝見させてもらいました。
前月RTX2080superゲットしましたが
GTX1070からの載せ替えなので性能では
さっぱりです。
では失礼しました。
コロナに負けないで気をつけてください。
書込番号:23812048 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちワン! おひさ〜
XEONはお元気でございましょうか。
お久しぶりでお元気そうでなにより。
>前月RTX2080superゲットしましたが
え〜逝くなら3080でしょうが。
しかしGetおめでとうございます\(^▽^)
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:23812298
1点
Xeonは相変わらず元気ですよ。
デュアル動作で88スレッド健在でございます。
書込番号:23812939 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いつもお世話になっております。
このスレとは違いますが、いつもオリエントさまの
書き込みを読み、
私もマックブックプロのハードディスクを
SSDに入れ替えました。
2010年モデルで、古いOSが一気に3世代4世代新しくなりました。
なかなか踏ん切りがつきませんでしたが、
色々と書き込んでおられ、それを読んで自分のパソコンも
グレードアップしようと致した次第。
バッテリーも交換し、非常に快適です。
また、色々と参考にさせていただきます。
ありがとうございます。
御礼まで
書込番号:23812972
1点
お〜す!
>いつもお世話になっております。
>色々と参考にさせていただきます。ありがとうございます。御礼まで
気持ち悪いからやめろ〜(◎-◎;)
しかし
MACも体力復帰して宜しゅうございました。
大事にしてやって下さいませ∠(^_^)
書込番号:23812995
1点
概念和尚か。
書込番号:23813023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おっちゃんは概念和尚(実在の人物)知らないのか・・・・・・まあいいか。
みんな大好き3DMarkのリザルトの画面のデザインが変わってもうた・・・・・・今日の配信ダラ〜〜っと見てたら気がついたwww
書込番号:23813106
1点
画質とは3Dの画質という意味ですか?
それとも2Dが上がったということですか。
書込番号:23814305
0点
お〜す!
単純に2Dの事でしたが。
3D他詳細はまだ詰めておりません。
書込番号:23814447
0点
どちらもデジタルで繋がっていて画質がというのは疑問に感じますが、そういうこともあるのですね。
書込番号:23814472
1点
>オリエントブルーさん
おいおい、3060逝くんじゃなかったんですか〜?
遂に70番台に浮気を(;゚д゚)・・・
うちも70行こうか60行こうか迷っていますね(;^ω^)
ラデが何だか微妙な感じなんで、どうすっかな〜?と言ったところ・・・
GPU-Z 2.36.0 の画像お待ちしております(^ω^)ノ
書込番号:23815766
1点
ええね(*´ω`)つ〜旦
せっかくなんで、HDMI2.1x2のTUF辺りを狙ってますが、税別価格くらいまで下がってくれないと
いまいち手が伸びませぬ・・・
安い所でDPx3 HDMIx1 + HDMI2.1アダプター噛ませて、HDMI2.1二つ〜!(^ω^)ノ ウェ〜イ!
ってやっても、トータルで元から二つ搭載の物とさほど変わらん値段になるのでもどかしいですね(;^ω^)
TUFがDUALか、次点で毎度お馴染みのGAMING OCか・・・
GAMING OCは分解画像を見ると、コア周りがあんまり冷えなそうな感じでしたね・・・
用途的には3060Tiでも十二分ですけど、せっかくなので〜と言いつつ毎度奮発してしまいますね。
書込番号:23816427
1点
あのね
Zen3体制に早くしないとYouチューバーの
吉田製作所のおっちゃんにも負けてるね。
https://www.youtube.com/watch?v=Jq_g5zSK4qc
がまん がまんでありますよ (^-^; ほんと
書込番号:23817089
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/11/30 6:39:20 | |
| 5 | 2024/09/04 15:46:11 | |
| 0 | 2024/05/31 0:31:57 | |
| 23 | 2022/10/05 15:02:49 | |
| 17 | 2022/02/13 23:15:11 | |
| 7 | 2021/10/29 8:03:19 | |
| 21 | 2021/09/06 18:50:03 | |
| 8 | 2021/04/23 15:44:46 | |
| 26 | 2021/04/16 19:10:48 | |
| 5 | 2021/03/19 18:06:52 |
「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミを見る(全 349件)
この製品の最安価格を見る
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
グラフィックボード・ビデオカード
(最近3年以内の発売・登録)
















