『今日はレイトレーシング環境と画質をばチェック (^_^)』のクチコミ掲示板

2020年10月28日 登録

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

  • GeForce RTX 3070を搭載したビデオカード。デュアルファンタイプのオリジナルクーラー「IceStorm 2.0」を備えたオーバークロック仕様。
  • 細かいファン制御が行える「アクティブファンコントロール」に対応。AIレンダリング「DLSS」、ディスプレイ同期技術「G-SYNC」をサポートしている。
  • 出力端子にDisplayPort 1.4a×3、HDMI 2.1を搭載し、高解像度でのゲーミングや4画面出力が可能。独自のオーバークロックツール「FireStorm」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce RTX 3070 バスインターフェイス:PCI Express 4.0 x16 モニタ端子:HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR6/8GB 消費電力:220W ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]ZOTAC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の価格比較
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のスペック・仕様
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のレビュー
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のクチコミ
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の画像・動画
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のピックアップリスト
  • ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

『今日はレイトレーシング環境と画質をばチェック (^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」のクチコミ掲示板に
ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]を新規書き込みZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

グラフィックボード・ビデオカード > ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

3DMarkで様子見を
レイトレーシングに画質申し分なくGood!

RTX2060から一皮むけた感じであります。
満足しました。

またも板汚しごめん∠(^_^)

書込番号:23828053

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/12/04 08:36(1年以上前)

玉ねぎのベンチって買うとおいくらでしたっけ?

書込番号:23828214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/04 09:10(1年以上前)

おは〜!

私めはお安く出てる時に画像の価格で購入です。
通常はいくらなのか不明。

書込番号:23828250

ナイスクチコミ!1


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:952件

2020/12/04 09:14(1年以上前)

オリエントブルーさんおはようございます。

3070良い感じの様で何よりです。

3DMarkのRESULT表示が新しくなりましたが、以前のPCで色々なグラボで試したデータもゲームのfps出てくるのが面白い。

もっとゲーム数増えたらなお良いのに(笑)


>Yone−g@♪さん

今steamで見たら3000円くらいしてますね。

確か私は500円ほどだったと思いましたけど・・・(^^;

支払い履歴見ても3000円とか無いですね。

何かのセールだったのかな?

書込番号:23828259

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:11875件Goodアンサー獲得:1232件 私のモノサシ 

2020/12/04 09:48(1年以上前)

>Yone−g@♪さん
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=23763869/
見てちょ。(笑)

書込番号:23828298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2020/12/04 15:10(1年以上前)

>Solareさん
>アテゴン乗りさん
ありがとーございますー
良く判らないけどポートロイヤル買えば済むって
覚えました(笑)

CoDCWやってるんですが、ゾンビで効率的に武器レベル上げてニュークタウンで無双!というのが
ここ数日の流行りです。
ストーナー69でしたっけ?
LMG射撃で遠い芋虫もみんなまとめてパリパリ倒してます。
後追い撃ち(相手が撃ち始めてから自分も撃つ)でも撃ち負けないです。

ここ今だけ内緒の話ね(笑)

マルチプレイでは武器育たず負けるばかりで腹が立つのでゾンビで育成してます。

書込番号:23828763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/04 19:35(1年以上前)

NIGHT RAID 5600X(AUTO) + 3080Trinity(AUTO) 20℃

PortRoyal 5600X(AUTO) + 3080Trinity(AUTO) 20℃

PCI Express feature test 5600X + 3070Trinity PCIe4.0

PortRoyalはCPU Testがないのが良いですね。(6コアだと総合スコア低いので。笑)

3060Tiでも危険だと思っていましたが、、、3070、、、
5900Xは販売中止してほしいですね。(おぃ)

9900K環境を2代目5600X + X570Taichiに本日換装しました。
3080ですし、おしりぺんぺんされないようにスタートで差をつけて逃げ切ります。(笑)

5600XはIF1900&3800CL14以外はフルAUTO設定です。
NIGHTRAIDの方でCPUクロック推移がわかりますが、CPU負荷低いと4.65GHz、CPU TESTで4.55〜4.65GHz(平均4.6GHz近辺かなと)で動作しているようです。

9900K(90W) + Z390AOURS MASTER環境と同程度のピーク消費電力478Wをマークしてしまいました。※FF14時
4.8GHz(1.343V設定)では489Wに上昇。 500Wを超えなかったのがまだ救いです。※電源情報ではなくワットチェッカー読み。

書込番号:23829188

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/04 21:03(1年以上前)

く〜腹立つわw (▼皿▼#)

来年はこてんぱんにのしてやる.
ーーと言っておこう (ToT)

書込番号:23829374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/04 21:16(1年以上前)

5950X定格2080S出荷クロック

5950X PBO 2080S OC+

こんばんは
うちはNightRaidだけ参加(笑)
オリエントブルーさんがCPU乗せ換えたいのと同じで
早くグラボ乗せ換えた〜い!でもまだ売ってな〜い!

書込番号:23829410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/04 21:44(1年以上前)

く〜またまた腹立つわw (▼皿▼#)

ストレスだらけになったわw (ToT)

書込番号:23829486

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/05 07:23(1年以上前)

5950X PBO 2080S OC++

おはようございます

オリエントブルーさんも5950X逝っちゃいましょう!
今朝は一段と冷え込んでPBOの効きもいいですよ〜

書込番号:23829992

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/05 08:02(1年以上前)

あはははは〜<("0")> かないませんな〜

この先5900Xが品薄入手困難で 5950Xがあればそちらにします(笑)
ガンバリます (^_^) ハイ

書込番号:23830026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/08 12:31(1年以上前)

いや〜

イ・ジュン兄さんのNite Raidだけは抜いといたよ。

書込番号:23836928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/10 14:52(1年以上前)

>イ・ジュン兄さんのNite Raidだけは抜いといたよ。

私は200FPS+を見てしまったような気がします。(笑)

書込番号:23841045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/12 16:14(1年以上前)

PORT ROYAL

Sysinfo

こんにちは!

ワイは10おじになっちゃいました(笑) PortRoyalも参加しま〜す^^

オリエントブルーさんももうZEN3おじになられたかな?

書込番号:23844764

ナイスクチコミ!2


Solareさん
銀メダル クチコミ投稿数:9822件Goodアンサー獲得:952件

2020/12/12 16:40(1年以上前)

PORT ROYAL

シルバーフライさんこんにちは。

RTX3080購入されたんですか?

おめでとうございます。

FF14もツンツンされてますね(^^;

うちのPORT ROYAL頑張ってグラボのクロック回してもエクセレントになりませんね(笑)

書込番号:23844810

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2020/12/12 18:33(1年以上前)

FF15フルHD高品質

TimeSpy

オリエントブルーさん、5800Xゲットされたんですね。おめでとうごさいました☆彡

10おじのFF15フルHD高品質とTimeSpyはこんな具合ですた。

Solareさんこんばんは。ありがとうございます!最近のゲフォドライバはクラッシュ対策で2GHz超えないようにセーブしてるんですかね?

書込番号:23845022

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/12 19:08(1年以上前)

こんばんワン!   お3方

ヘイ やっと同志になれました。
5900XはGetできず来年に落ち着いてからGet致します(笑)

まだ探究できてないので
今からいじり倒しますよ〜

よろしく∠(^_^)

書込番号:23845103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6496件Goodアンサー獲得:274件

2020/12/13 10:46(1年以上前)

5800X、、、まじか、、、年内安泰だと思っていたのに、、、

あぁ、、、仕方がない、腹をくくり、、、おしり丸出しで待ってます。(おぃ)(笑)

あっ、でもPCケースも交換されたのですよね?
たしか使用されていたケースはRYZEN 9専用のですよね。そんなラベルが貼ってあったように記憶してます。(ぷっ)

書込番号:23846272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/13 20:25(1年以上前)

あのね

>RYZEN 9専用のですよね。そんなラベルが貼ってあったように記憶してます。(ぷっ)
5900Xが来るからRYZEN 9のステッカーでいいのよ。
5800Xはサブ機に回します (^_^) ハイ

書込番号:23847485

ナイスクチコミ!0


nogakenさん
クチコミ投稿数:1937件Goodアンサー獲得:250件

2020/12/13 22:42(1年以上前)

>オリエントブルーさん
Intelはいってるパソコンもう無いのですか?

自分もIntel Core i9 9900Kサブ機?
どうなるかな今後?


GeForce RTX 3000シリーズ・・・
メイン機もサブ機も入って無いや(苦笑)
ゲーム派じゃ無いし見送り組みかな?

書込番号:23847795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28930件 ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]のオーナーZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]の満足度5

2020/12/13 22:51(1年以上前)

こんばんワン!

>Intelはいってるパソコンもう無いのですか?
まだ全体の80%がIntel機でありますよ。
でもま〜これから逆転しそうでありますが(笑)

書込番号:23847811

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZOTAC > ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]
ZOTAC

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2020年10月28日

ZOTAC GAMING GeForce RTX 3070 Twin Edge OC ZT-A30700H-10P [PCIExp 8GB]をお気に入り製品に追加する <393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング