REGZA 50C350X [50インチ]
- 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
- リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
- 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2300
最安価格(税込):¥84,580
(前週比:-1,318円↓
)
発売日:2020年11月13日
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]
【使いたい環境や用途】
Netflixを見ること
【重視するポイント】
価格と品質のバランス
【予算】
10万以下
【質問内容、その他コメント】
はじめまして。Netflixを観る目的でテレビの購入を考えております。このモデルは、コスパ及び使いやすさ、画質の観点から考えるとお買い得な商品でしょうか。教えてください。どうぞ宜しくお願いします。
書込番号:24323209 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>Joannablumenさん
こんにちは。
本機は完全な素モデルのローエンドモデルですので、4Kテレビとしての画質ランクは入門機というか1番下です。
画質はそこそこで良いから、東芝ブランドで、安く買えて、Netflixアプリ内蔵が良ければコスパは良いと思います。
書込番号:24323735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
Netflixを見ることだけで考えたらこれでいいのかもだけど、Netflixを見るのが目的と言っても普通のTV番組も見るだろうし場合によっちゃ録画もするだろうから、そう考えるとW録画出来るM540Xを買っておいた方がいいだろうね
50M540X
https://kakaku.com/item/K0001229647/
価格の最安値だと5000円ほど高いんだけど、50C530Xを安く売ってるのがあんまし聞いたことないようなお店ばかりなのに対し、M540Xはジョーシン、コジマ、ヤマダ、ビックと有名店が最安値付けてるし近所の量販店で買うとしてあまり交渉とか得意じゃないとしてもM540Xの方が安く買える可能性大だろうし、C530Xを買うってのは無いかな?って思う(仮に近所の量販店でC530Xが7万円、M540Xが7.5万円だったとしても5千円の差ならM540Xを買うべき)
書込番号:24323788
4点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>Netflixを観る目的でテレビの購入を考えております。
他には何も見ないのでしょうか?
>このモデルは、コスパ及び使いやすさ、画質の観点から考えるとお買い得な商品でしょうか。
「画質」と言っても、好みの問題で、人それぞれの好みを他人に聞いても余り意味は無いと思いますm(_ _)m
スペックだけで言うなら、「レグザの4Kテレビ」の中では下位モデルなので、画質は低いでしょう。
どうしても「価格相当」にしかならないので、「安くて画質の良いテレビ」を探すのは難しいと思いますm(_ _)m
<上位モデルで、モデルチェンジで在庫処分になって激安で買えれば...という話に...
https://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=50&Monitor=&
で探せば、もっと安い製品も見つかりますし、「FireTV Stick4K」などを使えば、例えテレビが故障しても、「FireTV Stick4K」を挿し直すだけで済むので、Netflixの再設定は不要です。
<https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001307364_K0001185655_K0001304600_K0001210266_K0001274425_K0001306240_K0001312670_K0001229320&pd_ctg=2041
こういう大画面で安いテレビにするという手も...
書込番号:24324099
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/03 17:30:31 | |
| 3 | 2025/10/15 9:10:28 | |
| 0 | 2025/05/18 13:20:16 | |
| 5 | 2025/05/15 10:50:41 | |
| 2 | 2025/02/18 13:14:29 | |
| 12 | 2025/12/13 11:27:22 | |
| 4 | 2024/07/21 20:04:48 | |
| 5 | 2024/06/01 0:49:10 | |
| 4 | 2024/06/10 13:31:53 | |
| 3 | 2024/04/06 17:31:45 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)









