『SONY BRAVIA KJ-49X8000Hと東芝 50C350X REGZA で迷っています。』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 50C350X [50インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(50V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション

REGZA 50C350X [50インチ]東芝

最安価格(税込):¥85,900 (前週比:±0 ) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 50C350X [50インチ]の価格比較
  • REGZA 50C350X [50インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 50C350X [50インチ]の純正オプション
  • REGZA 50C350X [50インチ]のレビュー
  • REGZA 50C350X [50インチ]のクチコミ
  • REGZA 50C350X [50インチ]の画像・動画
  • REGZA 50C350X [50インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 50C350X [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

『SONY BRAVIA KJ-49X8000Hと東芝 50C350X REGZA で迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 50C350X [50インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 50C350X [50インチ]を新規書き込みREGZA 50C350X [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]

スレ主 bbb0202さん
クチコミ投稿数:7件

マクスゼンJU49kが三年で故障し、保証が効かないので買い替えます。
東芝 50C350X REGZA とSONY BRAVIA KJ-49X8000Hで迷っています。家電量販店で両方実機確認済です。
価格差は3万円
美しさはSONY BRAVIA KJ-49X8000Hの方が鮮やかでした。価格差3万円の価値はあるでしょうか?
本体画質設定で遜色ないレベルまで持っていけないでしょうか?レコーダーは持ってないです。
ご意見頂けますと幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:24843992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2022/07/22 00:13(1年以上前)

>美しさはSONY BRAVIA KJ-49X8000Hの方が鮮やかでした。価格差3万円の価値はあるでしょうか?
>本体画質設定で遜色ないレベルまで持っていけないでしょうか?レコーダーは持ってないです。

BRAVIAの方が鮮やかって思ったってことだったらBRAVIAの方が第一候補ってことになるのかな?
その画質の差に3万円を払えるかどうか?っていうのはその人次第になるわけだけど、納得できるんだったらBRAVIAでいいんじゃない?

置き場所とか書いてないのであれだけど、同じサイズ(同じようなサイズ)で3万円差、3万円高く出せるんだったら安い方に3万円出して55インチにするみたいな選択肢もあるかな?

使い勝手でいうとどちらとシングル録画モデルだからあんまし変わらないのかもだけど、SONYはチャプター(CMなんかの区切りを入れてくれる)が無いはずで、REGZAはそこそこ正確に入るからレコーダー無しで録画もそこそこ使うってことならこの部分だけでもREGZAの方が使いやすいとは思う

>マクスゼンJU49kが三年で故障し、保証が効かないので買い替えます。

どれを買うにしても延長保証は入っておくべきだろうね

書込番号:24844200

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:8837件Goodアンサー獲得:1416件

2022/07/22 05:57(1年以上前)

>bbb0202さん
こんにちは

SONYは、電波放送を見る限りでは、綺麗なので

お勧めですが、ネット番組を見るのは、ちょっと。。といった感じです。

どちらにしても、故障率は同じくらいなので、そこは覚悟のうえで 

保証は必要でしょうね。ケーズが現金値引きでは、よく値引いてくれます。

ただ派遣の人は 権限がないので、黄色のジャンパを着た正社員の人と交渉しましょう。

書込番号:24844318

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37037件Goodアンサー獲得:7829件

2022/07/22 08:17(1年以上前)

>bbb0202さん
こんにちは。
両機ともにそれぞれのメーカーのエントリーモデルですので、画質の「質」という面ではさほど差はないでしょう。

ただC350Xに関しては斜め視で白っぽいという意見が結構多く見受けられるので、使用している液晶パネルがコスト指向の物なのかも知れません。

デフォルトの画作りのポリシーが両者で異なるので、見え方の差になっていると思います。これは質と言うより好みの差なのでどちらが好きか、という観点で選んでも良いと思います。

値段差ですが、コスト差も多少はあるかも知れませんが、主に両者のブランド力の差が大きいと思います。東芝ブランドは既に中国メーカーの傘下になって久しく、ソニーは数少ない国内メーカーです。ブランドにいくら出せるか、ってことですね。

上記の画質の好みの差に3万円の価値があるかどうかは最終的にスレ主さんが決めるしかないと思います。

書込番号:24844412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 50C350X [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 50C350X [50インチ]
東芝

REGZA 50C350X [50インチ]

最安価格(税込):¥85,900発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 50C350X [50インチ]をお気に入り製品に追加する <2304

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング