『プライムビデオ』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『プライムビデオ』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信5

お気に入りに追加

標準

プライムビデオ

2023/06/12 14:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

プライムビデオの起動に5分くらいかかったり、番組を紹介する一覧の画像が出てこない(5分以上経過しても)のですが、レグザではこのようなものでしょうか。リビングにあるブラビアとは仕様が異なりますが、こちらは起動、一覧画像とも直ぐに表示されます。何か対応策があればご教授ください。

書込番号:25298735

ナイスクチコミ!13


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:8864件Goodアンサー獲得:1423件

2023/06/12 14:45(1年以上前)

>ELIVISPさん
こんにちは

コンセントを抜いて 10分放置して

再度アクセスしてみて、同じであれば

OSがそういうものなのではないでしょうか。

書込番号:25298758

ナイスクチコミ!7


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37115件Goodアンサー獲得:7845件

2023/06/12 15:11(1年以上前)

>ELIVISPさん
こんにちは。
電源コンセント抜きリセットをかけてOSを再起動してみましょう。
テレビのコンセントを抜いて、10分程度そのまま放置した後で再びコンセントを挿します。
放置している間についでに無線LANルーターのコンセントも抜き差しして下さい。

これでダメな場合、可能なら有線接続してみて下さい。

以上やって直らないなら、一度メーカーのサービスに見せてみても良いと思います。

書込番号:25298780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2023/06/12 16:17(1年以上前)

オルフェーブルターボさん、プローヴァさん、有難うございます。帰宅したら試して報告いたします。

書込番号:25298865

ナイスクチコミ!1


スレ主 ELIVISPさん
クチコミ投稿数:56件

2023/06/14 16:44(1年以上前)

皆さんご親切に有難うございます。どうも2.4GHzの周波数帯(g)で接続していたようで、5GHzの周波数帯(a)に切り替えるとサクサクと動きます。周波数帯によってこんなにも違うものなのですね。

書込番号:25301779

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング