『スマホの写真動画を映したい』のクチコミ掲示板

2020年11月13日 発売

REGZA 43C350X [43インチ]

  • 高速グラフィック処理が可能な映像処理エンジン「レグザエンジンPower Drive」を採用した4K液晶テレビ(43V型)。ネット動画を快適に楽しめる。
  • リモコンに動画配信サービスの「ダイレクトボタン」を6つ配置し見たいネット動画をすぐ起動できる。高画質化技術「ネット動画ビューティLE」を採用。
  • 録画番組をジャンルやタレントごとにサムネイル付きで表示する「おすすめ録画リスト」に対応。タイムシフトマシン機能搭載機器(別売り)と接続可能。
最安価格(税込):

¥59,800

(前週比:-13,000円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥59,800¥71,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション

REGZA 43C350X [43インチ]東芝

最安価格(税込):¥59,800 (前週比:-13,000円↓) 発売日:2020年11月13日

  • REGZA 43C350X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43C350X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43C350X [43インチ]の純正オプション
  • REGZA 43C350X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43C350X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43C350X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43C350X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43C350X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

『スマホの写真動画を映したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43C350X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43C350X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43C350X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ115

返信22

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]

クチコミ投稿数:1430件

娘が送ってきた孫の動画とか、小さなスマホ画面で見にくいのでテレビ画面で見たいのですが、可能でしょうか?
スマホはシャープAQUOSセンス6Sです

書込番号:26382329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2026/01/06 00:14


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2026/01/06 00:14

C359Xシリーズはミラーリング対応していないので、Tvとスマホだけでは不可能です。
別途、Google ChromecadtやAmazon FireTvStickなどが必要になります。
(私は後者で実現してます。)

書込番号:26382340

ナイスクチコミ!9


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2026/01/06 00:16

誤字訂正します。

誤:C359X
正:C350X

書込番号:26382342

ナイスクチコミ!8


b-t750さん
クチコミ投稿数:585件Goodアンサー獲得:65件 REGZA 43C350X [43インチ]のオーナーREGZA 43C350X [43インチ]の満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2026/01/06 00:20

誤字訂正します。
誤:Google Chromecadt
正:Google Chromecast

#就寝直前にカキコするものじゃないですね。

書込番号:26382343

ナイスクチコミ!8


キハ65さん
クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2026/01/06 00:27

失礼しました。

REGZA 43C350Xはスクリーンミラーリングに対応していないのですね。

私は昔買ったGoogle Chromecastが機能しなくなったため、Andrpod出デバイスをTVへミラーリングすときは、専らAmazon Fire TV Stickを使用しています。

書込番号:26382347

ナイスクチコミ!7


銀メダル クチコミ投稿数:5031件Goodアンサー獲得:750件

2026/01/06 04:29

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF-%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB/s?k=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF+%E3%82%BB%E3%83%BC%E3%83%AB

開催は明日の7日までの様ですが、AmazonのSmile セールで4,980円からです。無料配送なら1月26日のお届けです

sense 6 sより旧いアクオスから、43C350Xより旧いレグザにつないだAmazon fire TV stickに何も設定せずに簡単にキャストできました

sense 6 sと43C350Xでも簡単に実現できると思います

書込番号:26382394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2026/01/06 05:35


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:5件

2026/01/06 05:38

持っているスマホの板で、同じ質問されてはいかがでしょうか。

以前、自分も持っているスマホのほうで、全く同じ質問をしたら、すごく詳しい人がいて一発で解決したことがあります。

書込番号:26382404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37166件Goodアンサー獲得:7853件

2026/01/06 08:25

>大和Q人さん
こんにちは
テレビが対応してないので、本テレビだけではおっしゃる事は実現できません。別途外部デバイスを使う必要があります。

アクオスセンス6はmiracast非対応との事なので、fire tv stickではおそらくダメで、chromecastをテレビに挿して、chromecastに対して写真アプリからキャストするか、画面のキャストを行う感じになるかと思います。

アクオスセンス6が、アプリからのキャストや画面のキャストに対応しているかはご自身で調べてください。

上記説明に関しては、下記参考になると思います。
https://k-tai.sharp.co.jp/appli/useful/photo/01tv.html

書込番号:26382455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2026/01/06 09:43

>大和Q人さん

スマホとテレビの接続に拘ると、費用もかかり設定など色々厄介です。
娘さんからの動画の送付方法が不明ですが、一旦パソコンに取り込んだ方が良いと思います。

メールならそのままパソコンのメールで開けば良いでしょう。
LINEならLINEアプリ入れて接続すれば開けます。
スマホより大きな画面で観れて、テレビ接続もHDMIケーブルのみで可能です。
https://guide.line.me/ja/services/pc-line.html

書込番号:26382501

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1430件

2026/01/06 12:59

となります

>キハ65さん  
ありがとうございます
テレビ側で入力切替てキャストが出ないんです。
スマホ側は出ますけど、「デバイスが見つかりません」と・・・

書込番号:26382652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1430件

2026/01/06 13:48

>b-t750さん 
ありがとうございます
機材が必要ですか?
大阪ガスでキャンペーンでスマートリンク?を置いていきましたが、ネットフレックスに加入条件だったので、未使用で返しました(笑)

書込番号:26382680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2026/01/06 14:45

最近のテレビではキャストは標準搭載となり、GoogleはChromecastの販売を終了しました。
現行販売製品でご希望の事が出来るのはGoogle TV Streamer のみです。
https://kakaku.com/item/K0001644359/

安価に機器の入手が希望ならメルカリなどを利用して下さい。
https://jp.mercari.com/search?keyword=chromecast

書込番号:26382708

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2026/01/06 16:39

>大和Q人さん

スクリーンミラーリングがだめだし、シャープAQUOSセンス
6Sを直接テレビの汎用USB端子に繋げてもテレビから
スマホは認知されないと思います。

マイクロsdカードが、スマホに入ってませんか?

内蔵メモリから写真・動画を移したのち、マイクロsdカードを

外して、USB変換アダプタにマイクロsdカードをつけて、汎用
USB端子に付ける。

テレビのメディアプレーヤーから動画か写真を指定し、その後に
マイクロsdカードを指定してから望みのコンテンツを再生する。

写真でもスライドショーできます。

ソニースマホで実施済できました。

マイクロsdカードがないなら32GBから128GBくらいなら高くもな
いと思います。

USB変換アアプタの例は下記です。
サンワサプライ microSDカードリーダー ブラック ADR-MCU2SWBK

書込番号:26382778

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:460件Goodアンサー獲得:23件

2026/01/06 17:23

スマホに、ES File Explorerを入れ、ファイル共有すれば
テレビのメディアサーバーかブラウザから見れるかなと

書込番号:26382814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8579件Goodアンサー獲得:1105件

2026/01/06 18:07

>スマホに、ES File Explorerを入れ、ファイル共有すれば

ES File Explorerって現在はapkでしか入手できないのでは?

書込番号:26382851

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1430件

2026/01/07 18:12

>balloonartさん  
ダイソーで見かけましたが、これは繋がりませんか?
因みにUSBでは、仰るように認識されませんでした。
安いものだから買えばと言われそうですが(笑)

書込番号:26383579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2026/01/07 19:37

「DisplayPort_Alternate_Mode」に対応している必要があると但し書きがあります。
https://jpbulk.daisonet.com/products/4550480610443

対応スマホは下記で分かりますが、AQUOS sense 6sは非対応です。
https://www.rakuten.co.jp/odekake/contents/alternatemode/

書込番号:26383635

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:222件

2026/01/07 20:01

>ひまJINさん

すみません、HDMI接続の説明ありがとうございました。
それにしても高いケーブルですね。

>大和Q人さん

アプリや共有は不安定だと思うので、SDカードに移して、
テレビのメディアプレーヤーで再生するほうが、安く済むし、
問題が起きにくいと思います。

動画や写真を残していくなら、なおさらカード保存です。

もし、メールから動画・写真をダウンロードして、SDカードに
移すのが難しいなら、他の方法のほうがもっと難しいと思い
ます。

書込番号:26383652

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3428件

2026/01/07 20:17

>balloonartさん
上記リンクは8個セットなので高いです。

>大和Q人さん
SDカードに保存してテレビで観るなら下記などが使い勝手が良いと思います。
スマホにもUSB-C経由でそのままさせます。
https://jp.daisonet.com/products/4571526400149

書込番号:26383661

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1430件

2026/01/07 23:29

>ひまJINさん  
資料をありがとうございます。
方向は違いますが、解決の目処がたちそうです。
何故かうちの鬼ヨメのスマホが「AQUOS R10」なのです(笑)なので多分ケーブル対応できそうです。
因みにダイソーの店頭売りはバラの1個1,100円でした。


書込番号:26383831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1430件

2026/01/08 00:02

>balloonartさん
ありがとうございます
もともとはデジイチですので、パソコンに添付で転送して、HDDに保存していましたが、一昨年に脳梗塞を患い、重たいデジイチからスマホ主体になり、娘もスマホで孫の動画を送ってきます。
少し前の?ミニSDならスロットから抜くのが簡単でしたが、マイクロSDは面倒です、おまけにケースカバーも外しにくいし、キャストできるなら簡単だなと思い、質問させていぢきました。
皆さんのご意見たいへん参考になり、。ありがとうございました

書込番号:26383839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43C350X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43C350X [43インチ]
東芝

REGZA 43C350X [43インチ]

最安価格(税込):¥59,800発売日:2020年11月13日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 43C350X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1721

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング