ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
Lenovoの直販サイトで購入するメリット
- アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
- 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
- Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得
CPU種類:AMD Ryzen 7 PRO 4750GE コア数:8コア CPUスコア(PassMark):18409 メモリ容量:16GB ストレージ容量:M.2 SSD:256GB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Radeon Graphics

-
- デスクトップパソコン -位
- ミニPC・スティックPC -位
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW の後に発売された製品
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WWLenovo
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
『モニターのVESAベース部分が凹んでいても…』 のクチコミ掲示板
デスクトップパソコン > Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
モニター(DELL S2721Q)をモニターアームで使用しています。
このモニター、VESAのベース部分が、約10cm角で奥行き5mm程凹んでいます。
SandwichキットIIは取り付けできますか?
書込番号:24365502
0点
自分はこんなのをイメージしていました。
>uxcell 六角スタンドオフスペーサー ヘックススタンドオフスペーサー M4 オス-メス 10+6mm 20個入り
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FXK7TBG/
書込番号:24365606
![]()
0点
モニターVESAアームネジは M4x10mmです。
5mm分凹んでそれで取り付け不可なら、12〜15mmのネジを100均で買うだけで済みます。
書込番号:24365623
![]()
0点
>ab1000さん
こんにちは。ユーザーではないですが。
余談かもながら、
こういうのって「面」で支える必要ないんですかね?
モニター背面がえぐれているのなら、そこの内側にハマる寸法なベースプレートを持つブラケット/アームを使ったほうが無難では?と。
さもないと、ネジ/スタッド4本の曲げ・剪断耐性だけでモニター荷重を支えることになって、なんか不安な感じがします。
ベースプレートとモニター背面とが「面」でピッタリ接していれば、ネジはあくまで締め付けによってその「面」に圧を掛ける役目のみで、重さの支えとしては「面」の摩擦力に期待できます。
但し画面をほぼ垂直にして常時使うのであれば、ですけど。
ご再考を。
書込番号:24365666 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>みーくん5963さん
M3ネジですら、205KgFの荷重に耐えるそうです。
https://www.kk-yamashina.co.jp/column/2010/12/15/%E3%81%AD%E3%81%98%E3%81%AE%E5%BC%B7%E5%BA%A6/
32インチモニターを軽々支えるアームも同じM4ネジで取り付けます。
書込番号:24365686
0点
イメージ。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/sks/10005931.html#
https://www.monotaro.com/p/4880/1665/?utm_id=g_pla&utm_medium=cpc&utm_source=Adwords&utm_campaign=246-833-4061_6466659573&utm_content=77481173956&utm_term=_380615429419__pla-880179462657&gclid=Cj0KCQjwtMCKBhDAARIsAG-2Eu_Ajavv7S4gXc0EaszFBy-6ID3AAc6FpO-ngcK2ra_-ig88C1lEAD8aAgixEALw_wcB
書込番号:24365703
0点
#横レスすみません。
>あずたろうさん
>>みーくん5963さん
>M3ネジですら、205KgFの荷重に耐えるそうです。
引張荷重を引き合いに出されても。。。
私が気にしている荷重とは方向が違いますね。
書込番号:24366402 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
これをスペーサー替わりに使えるのでは?
同じ悩みがあり、再度探したところこれを見つけました。
強度も十分にありそうです。
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00N2SL2YU/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1
書込番号:24367235
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/07/25 22:47:11 | |
| 5 | 2026/01/01 19:28:07 | |
| 0 | 2024/07/05 11:13:35 | |
| 4 | 2024/06/05 23:49:18 | |
| 6 | 2024/03/31 19:22:01 | |
| 17 | 2023/07/22 14:29:48 | |
| 8 | 2022/10/13 17:30:51 | |
| 5 | 2022/07/24 19:48:20 | |
| 8 | 2022/04/17 16:27:09 | |
| 9 | 2022/04/08 22:24:57 |
この製品の最安価格を見る
ThinkCentre M75q Tiny Gen2 価格.com限定 AMD Ryzen 7 Pro・16GBメモリー・256GB SSD搭載 プレミアム 11JJCTO1WW
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2020年10月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)













